--------(--)

スポンサーサイト

2007-07-09(Mon)

【夏コミ進捗状況 その1】

久々カラーww




↑この絵がディスクになりましたよ~★


シキサイさん(3日目・東X-01a)が夏コミで発売する
アレンジアルバム『Ways to Days』の
CDのイラストを描かせていただきました~、というわけです★
しっとりした素敵曲が聞けるので
お好きな方はぜひ★

ちなみにこのイラストで
私の方でもグッズを作成予定でふ!!
コラボコラボ!!

本もがんがりま~す★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まずは、サイトリニューアルおめです^^
ふいんき(←なぜか変換できない)が変わりましたねw(このネタ古い?w

おぉ~コラボなさるんですかwこれは買いですかねww
グッズも楽しみにしてますね~♪

私生活とコミケ前で忙しいと思いますが、頑張ってくださいね~
次の報告待ってまーす^^

いけないですがどうなるやらwktkですお\(^o^)/
グッズもいいですね

グッズ欲しい~
夏コミ行けないのが残念です・・・

おぉ、これは良い(*´Д`*)
どんなグッスになるのか気になるんですね

コミケに向けて頑張ってください!

コメントあざーっす^^!!!!


あゆさ様>いえいえ、リニューアルなんて大それたものでは
実は全然ないのですよ^^
背景用のテンプレートで
気に入ったものを頂戴してるだけなのでw
そのうち、自分のイラストとかを織り交ぜたようなものを
作れるようになりたいな~♪

グッズ!!なのですが・・・
今年も去年の冬同様、シゴトがかなりきつくてorz
当初の予定より、作成できる数が減ってしまうかもですが
頑張ります><
(予定等変更の際には、しっかり告知しますね!)


とむゆー様>褒めていただいて光栄です^^

これからも進捗状況で
本のイラストとか出していけるようにしようと思うので
楽しんでいただければ幸いです★


EVA様>欲しいと言っていただけるだけで
満足ですぉ^^

今回も、精一杯頑張りますね!!


Eiji様>今のところ、小さな「袋」を
このイラストで作成の予定でふ~。

気合と体力を太陽に吸い取られ気味な今日この頃ですが
応援メッセージしっかり受け取りました!!!
がんがりやす^^

リニュアルおめです\(^o^)/
前のシンプルな感じも良かったですが、こっちもデザインよくて好きです!!

【数分前】
>>2007年07月09日 23:24 【夏コミ進捗状況 その1】 (あゆむ@金曜 ポ-37a)

(゜□゜)うお、あゆむ様にっき更新してじゃまいか、気づかなかったZE!

夏コミかぁ(*^ω^)カチッ

>>TOP画像SOS団3人娘

( ゜∀゜)

(il|li゜∀゜)

・・・・・・・・・。

うわあああああああああああああおぐぇjgぽjjwrjgぽうぇjfくぁぽfk@pqq
夏コミ行てEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEうえおいgじぇjwぽg


今(←

大阪に生まれた自分を憎みますorz
なんですかそのかわいすぎるハルヒらは‥
欲しすぎます、反則です、レッドカード108枚です(←←

もう・・・

頑張って下さい(*>ノ∀<)ノィヤホー

※画像はありがたく頂戴いたしました(←

とむしゃま>返信遅れちゃってごめんなさい><

おー、今回のは結構冒険かなーと思ってたんですけど
デザイン気に入ってもらえて嬉しいっす^^
っていっても、自分で作ってるわけではないですけど(笑)
これからも素敵ブログ目指してがんばりやす★

前世が共にブリタニアに生まれたのに
なぜ現世ではこんなに離れた場所に産み落とされたのか
とむしゃまっwwwwwww
いつか大阪のイベントとかにも
でてみたいな~★

ハルヒ絵褒めていただけてよかったです^^
一生懸命描いたかいがありますた!!
3人とも嫁にしちゃってくらはいwwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
