--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-26(Tue)

●天元突破グレンラガン ヨーコ●

なんつ~かもぉ、本当にありがとうございますwwww






リクいただきますた!!
ありがとうございます^^



天元突破グレンラガン『ヨーコ』







この子反則すぎだろwwww
かわいすぎるからwwww
つか、しょこたんヨーコのコスプレするんですか?!
おがみてー!!!!



しっかしこの子が朝の時間帯に大活躍で驚きですw
おぢさんびっくりだぉー。

あ、でも昔も朝に
GS美神やってたしなw(ご存知の方いますかw?)
朝も侮れんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

このヨーコ良いですねwwww
てか、エロい!!!!!!!!!

最近の深夜30時台のアニメは凄いですよね・・・
子供が観て分かるのか??
というネタが多いですし、何故かエロイ・・・
朝アニメの英才教育でヲタが増えていくwww

GSは知ってますよ~wwww
あのOPが好きでした^^というか、声かな?

他にも、その頃放送されてた「ママレード・ボーイ」が好きでした~
りぼん系を好んで、小学校のときに良く女の子の家に遊びに行きましたよ・・・
今、思えば・・・
あの頃から女の子が多く出てくる作品がすきだったんだなぁ~って感じます。

ヨーコタンktkr!!!!!!!!!111
健康的なエロスはまたイイ!(゚∀゚)

ハァハァ ハァハァ ハァハア(*´Д`*)ハァハァ ハァハァ ハァハァ

描いてくれてありがとうございます!

GSは漫画しか読んでません
ってかアニメは朝でやってたんですかw

グレンラガン、原作アニメは見たことは
ないけれど、同人誌では良く見かけますねーw
というか、最近は原作⇒同人誌ではなく
同人誌⇒原作の順に興味がわくダメな子ww

それにしても、何たるコスチューム!
ええいぃ、このエロスめ!
そして、何たるポージング!!
ええいぃ、このエロスめ!!
だが、エロいのは歓迎だ!!!(何ww
朝早くやっているのは、早起きした子供
へのご褒美でしょう。
何という新世代教育(えww

ナイスエロス、お疲れ様でしたー!

ヨーコさん、サイコーですね!!

グレンラガン…最高におもしろいです\(^o^)/
ヨーコよりは新ヒロインのほうが好きなんですよ。





(;゜д゜)!!!!!!!1!1!1!11111111

な ん で す か そ の ヨ ー コ 様 は
反則です、レッドカード3枚です(ぇ
僕的に、ほどんとの絵が原作よりあゆむ様の描く方が(ry ぇ

というか、僕、ワキから胸へと繋がるラインが好きなんです(←
でも、それは、手を上げてて尚且つ水着っぽい服装じゃないとダメなんですね^^;
中々そういうのありませんよね。






(;゜д゜)!!!!!!!1!1!1!11111111

な ん で す か そ の ヨ ー コ 様 は(もう黙れ

これからも○×△□な絵を描き続けてください。
僕たち健全な男子諸君のためn(銃声

GSかがみktkrwwwwwwwwww
僕、当時多分3歳くらいでしたが、
姉貴に見せられてましたwwwwwwwww


コメント返信遅れてすみません><
いつもありがとうございます^^


あゆさ様>よーこたんはエロかわゆすのネ申だと思われw

深夜30時確かにすごすぎすwww
小さい子はよーこたんを見て
「あれ・・・この胸をこみあげてくる気持ちはなんだろう??」
と、どぎまぎすることでしょう!
びばオタ英才教育wwww

OPおらも好きでした^^
シングルもってますた!!
かっこいい声でしたよね!!

ママレード・ボーイきたこれwww
あのOPは神曲wwww
アニメとかおにゃーのこ
あの頃から可愛かったですもんね^^★
きっとおらも影響されてるんだろなぁ★


Eiji様>リクありがとうございました!
喜んでいただけてよかったです★
つか、おらもよーこたん描くのめっさ楽しかったです!!
あざーっしたwww!!!
エロ健康的万歳(ナニww?)

GSは朝やってましたよwww
あの頃ってある意味すごいwww


Yuzoたん>♪わか~るわかるよ~きみのきぃもちぃ~~~wwww

おらもMADから曲にはまったりするものw
それで新しいの発見しては
あぬめいとに通うダメ子ですおww
あぬめいとにめっちゃ貢献してるぉwww

>朝早くやっているのは、
>早起きした子供へのご褒美でしょう。
そ う だ っ た ん だwwwwww
ご褒美ちょっとすごすぎじゃねwww??
おらおご褒美もらうために早起きせなww


EVA様>彼女は無敵ですwww
ガイナックスまりあとうwwww


とむしゃま>ちょwwww3枚てwwww
どんだけ~~~~wwwww

いやはやいやはや、萌えてもらえることが嬉しいので
褒めてもらえてホント喜んでます^^

もちろんこれからも
○×△□な絵をたくさん描こーと思いますw
覚悟してください(ぇwww?

かがみてちょwwwwwwwww
おらは見ながらもんもんとしてましたよww 
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
