--------(--)

スポンサーサイト

2007-06-10(Sun)

●真紅●

ひらひらかわゆす☆








リクいただきますた!!
ありがとうございます^^



ローゼンメイデン『真紅』



うちにもこんなドール欲しす、欲しすよー!!
ゴスロリ衣装かわゆくて大好き!

そいえば、もう雑誌の方では最終回を迎えたようで
どんなんだったんだ~、気になる><
早くコミックス読みたいぉ!!!!



※そういえば、いつの間にかブログ拍手なるものが
機能追加されておりました☆
コメントはめんどいけど、拍手くらいしてやるぜ!とか
コメントしたいけど、こっそりしたいぜっって方
ぜひぱちっとやってやってくださいまし☆
(コメントは一般には表示されないようになっておりやす)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ヤバウマ!!!!
目の向き場所と髪の流れ方がネ申ですね^^
真紅らしさが溢れ出してますw

ということで、ポチッとさせていただきました~

ギャー!!!!チョーかわいいー!!
ちょと、どんだけ~w
感激ですよ、リク絵ありがとうございまーす!!


>うちにもこんなドール欲しす、欲しすよー!!
ですよねー!もぅ、即行ねじ巻きます!!
アンケートとかもどかしいくらいにw


最終回迎えちゃったみたいですね・・・・、僕も早くコミックス読みたくて②w
ただ、ちょっとさみしいですよねー。もぅ終わり?みたいなー。もっと、続いたらいいのにねー。


ではでは、忙しいのに夏の祭りもあるのにリク絵ありがとうでしたー!

なっっwwwwちょwwwwww

本物よりかわいいってどういうことですかwwww(ぇ

うはぁw真紅自体は僕の中での順位は低いんですが、
この真紅ならほしいですほしいですほしいd(銃声


連載・・・最後ちょっと見・・・そうになって慌てて止めましたww
コミックは今月中に出るとか出ないとか/(^o^)\
ああ・・・・・・鬱ですね・・・・・・・・・(←



うぉっ!?拍手ボタン!!・・・気づきませんでしたw
もう、リアルで拍手してから、ボタンをクリックさせていただきますwwwww

これからも素敵な絵をよろしくです\(^o^)/

はじめましてこんにちわ ((*´∀`))ヶラヶラ
ぇっと、通りかかって一応私もヲタなので
あとに引けづにきてしまいました。
ぇっと、よろしくおねがいしますwwww
拍手しますねwww

ちょっとどんだけレス遅いのよってつっこんでやってください、本当にすいません(土下座)。
リアルでてんぱってますwww
シゴトってなに?おいしいのww?



あゆさ様>実は流し目大好きっ子、基井ですww

ツイテ万歳ってことで
ツイテ様(はw?)をおろそかにしてはいけないと思い気合いれて描きましたよ~!
髪の毛描くの楽しい~!!
うまくいってるようでよかったっす!

拍手もありがとうございますっ!
なんかコメントも拍手もいただいてしまってすみません(土下座)
私は幸せものです(泣)


空様>おねぇまんず、化粧のカリスマIKKOキタコレwww
どんだけ~~wwww
私もよく使ってますww

いやはや、こちらこそリクエストしていただいてありがとうございました!!
喜んでいただけてほっとしております^^

ですよねですよね、もうねじ巻いてから
お外にでません。一緒にいますwずっとw←ダメ人間w

まだ最終回見てない私!
確かに、ローゼン結構思ったより短かったです!
終わってしまったのは寂しいけど
しっかり最後を見届けたいと思います!

ではでは、リクありがとうございました^^


とむしゃま>YOU この真紅嫁にもらちゃいなYOwwww!!!!!

褒めていただけて光栄っす^^★

確かに終わっちゃってさみしす・・・。
でも!僕らの心の中には
いつでも蒼星石が生きているよ!!
微笑んでるぉ!
ほら、すぐそこにいるよ(重症)w!!!

とむさんのリアル拍手げっとww!!!
いやはや、コメントも拍手もしてもらっちゃって
本当にすいません(土下座)。

これからも頑張ります~★


アスカ様>はじめまして~!!
いらっしゃいませ!!
私もヲタです、どうぞよろしくですw

いやはや、コメントありがとうございます!!
これからもよかったら、ばしばし遊びにきてやってください!
(更新はゆっくりですがw)
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
