--------(--)

スポンサーサイト

2007-05-08(Tue)

●猫娘●

ぬこむすめもへ~





リクいただきますた!!
ありがとうございます^^



ゲゲゲの鬼太郎『猫娘』



最近やってる鬼太郎の猫娘は
萌え度アップしすぎててびっくりしたw
ツンデレもえ~!!
かぁいいよかぁいいw
み○きせんせもびっくりじゃないのかw


ウエンツ@鬼太郎はどうなんでしょうねww
なぜに銀髪ww
大泉さん好きなんで、見てみようかな~w
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

イヤッホーwwwwありがとうございますwww

かわいいよ・・・可愛すぎる・・・
まさに萌えです^^

その角度がもうツボですw
また片手を顔に持ってきている所がイイb゙

もうありがとうございますとしか言えません!!!!!11
意味も無く10回保存したいぐらいです・・・

水曜どうでしょうが新規で始まってほしいですねw
密かに私もファンだったりw

萌える~!
早速お持ち帰りさせて頂きます!!(^^)

鬼太郎もついに萌え化されたんですね

だ が そ れ が い い!(`・ω・´)∑b

こんにちは、毎週ぬこ娘のために鬼太郎を見ている僕が来ましt(銃声
いや、鬼太郎おもしろいですお^^
一旦木綿のときの幼女が・・・なんでもないです←

僕は、ウエンツ好きなんで、
映画見てみたいと思いますよぉ!!
あと、こなきじじぃが寛平ちゃんなのも気になりますしwwwwwww

でも、一番意外だったのは、
鬼太郎のED、長井秀和だったんですね^^;
これは鬼太郎ブーム、


間 違 い な イ(銃声

おい鬼太郎、働け(挨拶

猫娘の萌え化はまさに
時代の要請(えw
こんな妖怪なら家にいてくれてもいいね!
それにしても鬼太郎の中の人が
コナンと一緒なのも驚き。バーロー(謎

鬼太郎実写化、どうなんでしょうねー。
配役見た限りはオモロそうですけど。
昔のアニメの実写化はこれまであんまり
評判良くないけど(○○ルマンとか○ャ○ャーンとか)期待大!

コメントありがとうございます~!!


あゆさ様>いやはや、喜んでいただけてナニヨリでございまする^^
こちらこそ、リクしていただいて
ありがとうございました。

正面もいいけど、振り向きざまって絵が好きですw
だからハルヒキャラソンはすべて萌えましたw
にゃがとはぁはぁw

水曜どうでしょうファンはけーんwww
あれ面白いですよね!!
実はOPの公園に行った事がありますww
おんちゃんかわゆすw


EVA様>一昔前なら
猫娘で萌えるなんてこたありえなかったきがしますおww
時代は変わりましたよねw
萌えの時代がきてくれてよかった(しみじみ)


Eiji様>同 意 し ま すwww

うちの職場も萌え化しないかな(どんなだwww)
そしたら毎日楽しそうだおw


とむしゃま>ぬこ萌え同士いらっさい!!!
ぬこに萌えると同時に鬼太郎に萌えてて
忙しいです(あほ)

おらもウエンツ好きなんすww
なんかみんな撮影中は
妖怪のかっこのままご飯食べてたそうですよ!
そんなだよ、見てーーーーwww

長井氏は「ウラメシ夜(ヤ)」ってやつですねww
すごいチョイスですよねww
選んでくれた人に乾杯www


Yuzoたん>むしろぬこはおらの嫁にしてけろwww
Yuzoたんの家にも派遣するからさー。近いしww

鬼太郎は確かにコナンですね~!
なんかこぉ、コナンになって
昔より陰のある、ひねくれた感じがでたかなーとw
昔の鬼太郎の声はもっとまっすぐな気がしたので。
どっちも好きですが^^

そいえば、既に昔のアニメって
いっぱい実写になってますよね~!
あんまかっこよくしようとすると大変なのかもw(○ャ○ャーンとか)?
今回の鬼太郎はお堅い感じでもなさそなので
良いかもしれませんね^^

妖怪の通い妻・・・
こ れ は 確 実 に は や る

そしてこんな所でさりげなくリクエストww
OVA化を記念してずばり
シンフォニアのクラトス様で!
クラトスルートのクラトスは
間違いなくゲーム1のツンデレ(えー

テイルズだったらアビスのティアも
捨てがたいけど、あえて野郎キャラでww

Yuzoたん>妖怪の通い妻って、これまた発想すごすぎてワロタwwwwwww
さすがW市の誇るウィットの天才(ナニw?)www

うはwwwwwww
はじめて男キャラきちゃったwwwwww
しかもクラトスかよ(ツッコミ)wwww
思わず画面にウーロン茶ふきかけちゃったおww
確かに奴はかなりのツンデレだ、つか、キングおぶツンデレやもな・・・wwww

ティアしゃまよりクラトスを選んだYuzoたんにめろめろです、本当にありがとうございました(ぇwww
頑張りますw
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
