--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-22(Sun)

『しずかちゃんがキャミになるらしい』

冬はニーソになるのかww?!







こんなんらしいよ(ほんとか?wwww




世の中の変化が激しすぎて
いささか遅れている僕でしたw
そらジャイアンも7部丈のパンツになるわなw



そろそろオリジナル娘さんもたくさん描いてきて
ネタも一段落した気がするので
版権ものも描いて行こうかとw

もし要望のある方いたら
『版権キャラリクエスト』なぞ受け付けてみようかと思っています。

こっそりでもどうどうでもいいのでw
リクある方はよかったら言ってやってくらはい☆
(老若男女何でもおけです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いやあの絵でキャミソールとか着られてもね・・・

そしてお前のその絵は断じてしずかちゃんではない。

最初、絵を見た瞬間に・・・
1年くらい前にあゆむさんが描かれたDCⅡの「ななか」だと思ってしまったwww

そうですか・・・しずかちゃんがキャミですか・・・
服装が変わっても年齢は変わらない・・・
あぁ・・・私も歳をとらずにこのまま生きt(ry・・・

とりあえず、希望をば^^
本当はエロゲやら深夜アニメから出したいのですが・・・
昨今、気になるキャラは・・・
今期のゲゲゲの鬼太郎から「猫娘」でwww
何か、良いツンデレっぷりなので^^

時代の流れなんですね~

版権キャラリクエストは朽木ルキア様か綾波レイ様を
お願いします。

いや~本当に時代を感じるw
でも、絵はかぁいいからお持ち帰り♪

ぅえええええw
まじですか、キャミかよ。
そりゃ、キャミのがかわいいけどさ。
最近の、ちっさい子達もオサレさんなんで、その傾向ですかね。
まぁ、結局ドラえもん見てないから、何ともいえないんだけどね(^^;


ドラえもんと言えば、ジャイアンは、
妹の「ジャイ」子の「兄(あん)」ちゃんだから、ジャイ兄→ジャイアンだそうですよ。
この前、雨上がり決死隊のアメトークで、言ってましたわw

リク絵としては
ローゼンの真紅とか見てみたいかもw

・・・誰この萌っ子?www
俺の知ってるしずかちゃんはこんなのじゃないや!

でも可愛いからオッケー(ぉ

リク絵しちゃってもいいんですか?www
最近「天元突破グレンラガン」というアニメのヒロインのヨーコが大人気のようで、あゆむさんも描いてみませんか?w

誰?このかかずゆみヴォイスがとっても合いそうなおんにゃの子はwwwww
うはwwおk了承www光の速さで保存させて戴きましたwww(転載はしないのでご安心を。

しずかちゃんがこんなに可愛かったら
毎回ドラえもん見る気にもなるのです
がね…w

とりあえず声変わってから見たこと無いですw

わ~しずかちゃん可愛いですね♡
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゚
のび太君ドキドキだぁ・・・

みなさまコメントありがとうございます!
返信遅くなりました~、すみません><

リクくださった方
全部了解いたしますた!
つか、リクいただけて嬉しいっす!
あざーっす^^
メールやらブログやらでリクいただいた順番に描かせていただきやす!
どぉぞ、よろしゅう☆


よしを>しずかちゃんのお風呂シーンは桂正和に続く僕らの青春だぞ?!
わきまえたまえ!!!


あゆさ様>ほんとだww一年ほど前の6月に描いてますねww
なんか因果ちっくww
つか時間流れるの早っw

彼らは永遠の少年少女ですからね!
とりあえず時代の流れにのっかって
次はメイドとかにはならないのかなと思ってます(をいw
・・・私ももぉ歳とりたくないっす(切実)w

リクありがとぉございます!
『猫娘』了解でおま!!
萌え要素プラスで頑張ってみようかと・・・。
みせちゃいますかw(なにをww?)


EVA様>時代の流れほど恐ろしいものもない気がしますw
そのうちのび太がどんどん美少年になっていくことを願って止みません(をいw

お?選んでもよいのであれば
ルキア描かせていただきたいとおもいます!
最近描いてなかったので^^


クラッシャー様>もぉぼくらのドラえもんは遠い昔のようですね(しみじみ)

お持ち帰りキターw
かわいがってやってくださいww


空様>確かに、最近の小さい子って
めっちゃおしゃれですよね!!
なんかブーツとか履いてたりするし、
可愛いジャケットとか着てたり・・・。
あたしの頃はトレーナーにスカートにハイソですよ、正に昔のしずかちゃんスタイルw
そのうちサザエさんにも近代化の波が押し寄せるのかとどちどちしてますw

真紅了解しますた!!
いや~、やはしローゼンは人気ですね^^

※ジャイアンの件に20へぇ(古)


Eiji様>お叱りうけるかと思ったけど
許してもらえてよかったw
可愛いは正義だね(おww

「天元突破グレンラガン」
見たことないんですが公式行ってみました!
・・・

ヨ ー コ 可 愛 す ぎ だ ろ !!!!


激萌えしますたw
頑張ってかきます!


Daedalus>もちろんしずかちゅあんだぜべいびーw
かかずしゃんは萌えボイスですからね~ww
これからしずかちゃんはどんどん
萌えっこになっていくと思います(予言)


イル様>あっしも声かわってから見たことないざんすー><
でも、今の小さい子は
こっちの声が普通なんですよね~・・・。
時代ってすごす!!

のび太美少年化希望ww


ショコラ様>お褒めいただき歓迎でござります><
おっさるとおり、のび太くんには刺激が強すぎですよねw
さぞどちどちでありましょうwwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
