--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-17(Tue)

『ワンピース派?ビキニ派?』

ぽよよん☆








白ビキニが好きww!!!! 




白がいいです、白がw
柄とかよりも何よりも、純白がいいです。
ちょこっとフリルがいてるのもかわゆすな~。


ちょいと気が早いけど夏絵でふ。
BGMはあべぬーで佐倉沙織の「kiss my lips」
きしめんも良いけどこっちもまたイイ!!
公式サイトで聞けますので
興味ある方はどぞどぞ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

当然ビキニ派です!(笑)
色は白もいいけど黒もいいかも・・・

なるほど、BGMがちょうど合う感じ
です(^-^
白ビキニがというかあゆむさんの描かれた
白ビキニ娘がいいですねーw

こちらでははじめまして!
僕は・・・・・・・
どっちも好き、では駄目でしょうか(爆)

細いけどぽよぽよしていてとても可愛いですね~。僕も色々と見習いたいと思います。

うはwwwwww更新待ってましたwwwww
そのビキニ最高ですねwww
特に「下の水着」のきわどさ加減が何ともww
晒し過ぎでパレオの意味がない^^

私的に今回のツボは「おへそ」でした♪
その縦でラインで小さいへそが涎の出る量を促進させてますw

最近、あゆむさんキャラが生まれてくるたびに嫁候補が増えていく・・・ww

あべにゅーは私もきしめん以来、よく聞くようになりましたよ^^
2006年夏verのやつなんですけどね^^(他にあるのか知りませんがw
沙織嬢はイイですb゙

ワンピの少女とビキニの少女

前に並ぶとどうしてもビキニ少女に目が行ってしまう、
そんな変態とむ君がお邪魔します\(^o^)/←
久しぶりの更新ですね\(^o^)/ウレシス

・・・・・・・うはwwwwww反則キタコレwwwww
あ、でも僕はどっちかと言うと黒ビキニのほうが好きなんですけど、
その・・なんというか・・・カラダが・・・その・・・



僕は腰のカーブが好きなようです←



あと、水着のヒモは絵のように首からさげてるのが良いですムフフf(銃声
それから・・・

(゜д゜)!!

(´゜д゜)!!!!!!!

ナンダ ソノ ゴクショウノ カハンシンノ ビキニハ

お父さんは許さんぞっ!!!!!1
て、言われそうなまでの極限の下パンツが限りなく僕の目を(ry
はぁ・・・もう理性の限界が・・・・m(ry

あ、でも、水着=女の子のイメージが強いですが、

古泉君の水着姿もいいですね(←

純白。
それは清楚にして、清らか。
故に、素晴らしい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

みなたまコメントあざーっす^^!!


EVA様>ぐっは~ビキニ派きたw
黒ビキニもたしかに・・・ヤヴァイかも!!
黒だと色が濃いので
その部分が余計に強調されて・・・ぐふ(鼻血)


イル様>素敵夏ソングに合うような絵が描けた様で
光栄でござりまする~☆
白ビキニ娘さん気に入っていただけた!
うれしす!!
ピンク髪がすきれす☆


天河様>どもども!ご来訪ありがとうございまする~!!

どっちも好きですか?!
全然良いですとも!!!
むしろその言葉が正義です(何ww

ただ単に細いだけだと
そそらない体質なものでしてw
でてるとこはしっかり出すのが
ポリシーです(は?ww


あゆさ様>うそっ?!
まっててくれていたのですかwww

感 激 の 極 み!!!

このブログを楽しみにしてくださる方がいるなんて!!
ありがとうございます^^

へそ好きさんキタ!
私の人生ではじめてなお方だ!
なかなか深いですね、あゆさ様w!!

下の水着はきわどく!
がマニフェストに記載されている事項ですので(どこのww
つか動いたらまじ危ないきわどさですw

どぞどぞ、みんなまとめて嫁にしてやってくださいw

しゃおり嬢は、今一番お気に入りの歌い手さんでふ!
きしめんのおかげで
可愛い絵がたくさん描けるようになった
気がしますw


とむ・ヴィ・ブリタニアしゃま>おや!
ここにも更新を喜んでくださる方が・・・!
あ り が と う ご ざ り ま す る><
これからもあたたかく見守ってやってくらはい!

黒ビキニも、言われたらヤヴァイことに気がつきましたおwww
つかもぉ、どっちも好きだよ!
両方、俺んとこの嫁になればいいよw

腰はやはり重要れす。
カーブのよしあしで
色っぽさがきまりまするからね!!
いろっぽいの大好きw

ビキニ下はあれでしょ?

こ れ く ら い が 普 通 で し ょ www?


そう思ってこれからも生きていきますw

古泉副団長殿の水着姿ってーと
孤島れすね!!
あれは萌えたww


正宗菊様>純白・・・。
清楚で清らかさを現す言葉なのに
こんなにどちどちするのはなぜでしょうw
誰か、僕におせーてくらはいwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
