--------(--)

スポンサーサイト

2007-04-01(Sun)

『続!!見える派?見えない派?』

丸スカートもかわゆす☆



はい!!
前回のテーマでは、白熱した議論をしていただき
本当にありがとうございました!
たくさんコメントいただけて嬉しかったです、うは~^^!

で、今回はっ!

見えないのが良い方も
見えるのが良い方も
半々くらいいらっしゃったので
ちらみえちゃんにしましたw

とにもかくにも「しましま」がポイントですw!!


【余談】
何気にギャルゲ登場人数くらいのおにゃのこ描いてきましたねw
快挙です(なにがw
これからもがんばりますー^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

しましまは最強の柄。
いっその事、ギャルゲになって欲しいと思いますw
あ、今日はエイプリルフールかっ!

うはwww
そのSの字ラインで振り向き顔が
長門に見えてしまいますwww

縞パンいいよ縞パン^^^^^^
見た瞬間、勝手に色は水色とさせていただきました♪

って、ちょっと待ったぁ~~~
立て膝してるwwww
意外なところにポイントが^^
普通に萌えましたw

のぉうっっっ!!!

僕は勿論見えそうで、見えない派ww
餌は絶対にあげませんwww

一般男性はどうなのかなと思い。

シマシマのてぃばっくは持ってますが何かww??

しましま!?
これは反則です~!(笑)
これだと見える派に入れたくなる。

つまり

パンチラ最高!ヽ(゜∀゜)ノ

ですねwww

うむ!100点!!

僕はパンチラよりパンテラが好きです(ぇ

うはwww振り向き加減wwww
古泉君キャラソンのジャケ写かと思っt(思わねぇーよ

腰の湾曲と、縞々ばかりに目がゆきまs・・いや、なんでもないです←

確かに、「縞パン×ちらッ」はすさまじい破壊力ですね^^
3次元の方がはいても目がくらm・・いや、なんでもないです←

へんなコメントばかりですいません\(^o^)/

次々と向かってくるギャルゲキャラにそろそろ理性が崩れt・・・いや、なんでもないです←

男「ちょ・・・女さん、見えてますよ!?」
女「見せてんのよ」
って会話が浮かんだ(謎

それにしても、見せちゃいましたか、
このエロスめ!!ww
まあ、縞パンは可愛らしく、かつ
爽やかな感じなのでGJですね!
(よくわからないフォローww

ギャルゲー作るときには、
脚本家ぐらいで是非とも雇ってくだせえww

にょろーん、みなさんコメントあざーっす!!!


正宗菊様>縞々になぜこんなに萌えてしまうのでしょうね・・・。
縞の破壊力はホントすごいですねww

ギャルゲ!いつかは作ってみたいものれすー、本気で^^


あゆさ様>ほんとだw言われて気づきますたw!
振り向きと言えば、ハルヒキャラソンシリーズですね^^

色設定 正 解 で すwwwww
すげー、あゆささんすげーっすww
淡い水色のつもりで描きました☆
今度はピンク縞々にしようかなw

立膝のかっこって好きなんですよw
あと中腰とかw?
なんか個人的に萌えるんです、えへw


のぶえしゃん>縞々てぃーばっくって、すごいwwww
さすがおねぇたま!!!!!
今度是非お目にかかりたいものです(ぇw


EVA様>もぉ、おいらと一緒に
どっちも捨てがたい=どっちも好き派になりましょうwww


Eiji様>そうです!
これはリリンの文化の極みですよw
チラが最高なのですww


よしを>えろ坊主め!!


('A`)くずかご様>ちょww確かに私も好きですがwwww


とむ・ヴィ・ブリタニア様>ちょwキタwww
すごい想像力だwwww

腰と縞は気合いれてかきましたよ~!
腰がきゅーっとなってて
でも、太ももはなかなかしっかりしてるのが
好きなのです・・・げふふw

3次元<<<<<超えられない壁<<<<<<<<二次元
みたいなww
描いてよいのと現実でよいのとでは
いろいろ違いますよねー。

お、もう少しで崩れますかw?
がんばるぞー(ぇwww


Yuzoたん>「見せてんのよ」
「あててんのよ」
永久流行語大賞www

みせちゃったーwww
公の場(wでこういうの描いたの
何気に初めてだったりしますww
なんかハマリそーですww

フォローさんくす!!!
これからもしっかり
可愛いエロを追求していく
所存でござりますwww

脚本家大歓迎www
Yuzoたんの脚本すごい読みたいー!!!
是非その知識と知恵ろウィットさをわけてください!!!

いやらしいエロも
歓迎ですぜ?w

Yuzoたん>よっしゃきたw
限界まで挑戦してみますかwwww!!!
Bまではおっけーですかww?
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
