--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-25(Sun)

『見える派?見えない派?』

ワンピース!!









見えそで見えない派に一票w!!!







2007年3月17日の「文学少女」さんの
双子の妹ちゃんな設定ですwww


双子って設定が大好きなんです、本当にw!!!

おねえちゃんと反対で、スポーツ万能な元気っ子!!
学校では、男女問わずに人気もの・・・みたいなw



双子がいたらとりあえず二人とも嫁(婿)にもらっとけwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こんばんは~★
またまた可愛いですね(^ω^)
これは見えないに一票ですね★

同じく見えそうで見えない派に1票!

コwwwレwwwはwwww

下から覗きたくなr(銃声
という僕は、


見えなさそで見える派に1票!!!←←←←


・・・これ以上書くと変態がバレるので止めておきます(ぇ

双子良いですね!!!(話変えrwww
僕はどっちかっていうと双子の姉派です^^
少し責任感が強くて、面倒見がよくて、でも微ツンデr(…

・・・これ以上書くと変態がバレるので止めておきます←←←


>絵
服がGOODです^^b
てか、顔はもちろん体描くの上手すぎす!!!(今更ながら
これからもカキカキしてください^^


靴下最高v(コソッ← 

ふふふ、ついモニターを下から覗き込んでしまうワケですよ?(笑

双子ですか、双子ですよ。女の子の双子だとかわいいですよねぇ。
僕は、リアルに男双子なんでね・・・・・。
あんまり、双子に萌えれねぇ(笑

ただ、チラ見えがほのかによろしいんじゃまいかい?
おやじですいませんねぇ・・・・・。

一瞬観鈴かと思った!

見えそうで見えない、そこがいいんじゃないか!!!

見えそうで、結局見えないのがいいのか
それとも見えそうで、結局見えた方がいいのか!!!??!!??

ほんの数瞬見えたけど色とかまでは分からなくてあああ~って悶える派

見えそうで見えない、これぞパンチラ!(ぇ

えっと・・・女の子カワイイです(*´ω`*)

スカートとオーバーニーソックスの間の
あの空間・・・これが噂の”絶対領域”!?
この破壊力・・・
古き言い伝えはまことであった!!
(↑ナウシカのババ様風)

正反対なキャラ設定の兄弟(姉妹)とか
って大体仲がいいですよね。
姉、喋っている様に見えないのに、
何故か理解出来る妹、みたいな・・・?
発想がギャ○ゲーに汚染されとる(爆

現実でも○ャルゲーみたいに選択肢が
出たらどれだけ楽だろうといつも思っている
Yuzoでした(死

見えそうで見えないのがGODD^^^^^^

見えてしまったら、そこで妄想ストップですからねorz
だったら、ギリ見えないラインで想像を膨らました方が・・・w
どんなの穿いてるの!?何色の穿いてるの!?ま、まさか穿いてn(ry・・・

危ない危ない・・・何か色々と危ないことを考えている・・・

それにしても・・・この双子(妹)・・・
かなりツボです^^
勝手に脳内補完が進んでしまいますw(マテ

あぁ・・・その太もも付け根がすばらすぃ・・・

モロよりエロく見えるのは私のフィルターがおかしいからでしょうか?w
そんなわけで私も一票!

あたたかいコメントありがとうござります!!!


ショコラ様>褒めていただけて光栄です~^^
お、見えない派ですねww!!
やはりそこに妄想をかきたてるものがあると萌えますよねww
うはうはどちどちしますw


EVA様>見えないスペクタクルww!!

押すなと言われれば押したくなる、人間の悲しい性にも似ていると思います(何w


とむ・ヴィ・ブリタニアしゃま>おぉっとww!!!!キタよこれww

見えなさそうで『見える』とな?!!
すなわち『チラ』ww?
そうなの?それなのww??
階段スカートってことなのwww?!?

にゃ~す、双子おねぇたんも良いでしゅね~w
微ツンデレきたこれwww
微がポイントですよね、微がww

制服上手にかけました~^^
ここの服みたいに
胸のとこがちょっと強調されてるみたいな
そういうワンピが好きですw
むしろマニアです(ぇw

これからももっともっとカミングアウト期待してますww


空様>り・・・リアル双子きたーーーーww
うらやましすですよ~><
私も双子の姉妹とかほしかったな~!!
男双子にめちゃ萌えですよ、わたしww

チラ見え派ですね、ぐふふw
やはりモロよりはチラの方が
いろいろ妄想できて楽しいですよね!!


クラッシャー様>言われて確かに似てるってすごい思いましたwww

お、見えない派おいでましたな!
見えそうで見えない瞬間って
まさに時がスローモーションのようになりますよね(変w


のぶえしゃん>どうなのですっ?
のべしゃんはどうなのですかっっww?
むそろどっちも捨てがたいですかww??


よしを>ヘンタイめwww!!!
駅の階段で悶えてなさい!!!


Eiji様>やっぱり、見えたか見えないかわからんくらい!!ってのが
こぉ、心をぐっと掴むんでしょうかねww?

おにゃーのこ、どうぞ嫁にww


Yuzoたん>ババ様wwww
ちょwwどこの谷の言い伝えだよwww
住みたいよそこに!!!

あ~、その設定、すごいよくわかるわ~www
双子は心通じちゃってるんだよねww!
痛みとかも・・・・うげふんw!!

現実でねww
人と話してるときに
空中にぴこーんと選択肢3つくらいでたら
すげー面白いですなww!!
もちろん、好感度あがったときの
効果音も忘れずにww


あゆさ様>穿いてな・・・wwwちょwww
それすごい、それすごいっすよ!!
やはり妄想は現実にも勝るのかww?!
ビバ、妄想『見えない組』ww!!!

妹ちゃん、かなり好評のようで嬉しい限りです!!
どうぞ、どんどん妄想してあげてくださいね~!!

太ももつけ根は、すごい気合で描きましたよww
つか太ももとか胸とかは
気合の入り方が変わりますw
柔らかく、それでいてむっちりがポイントですw


正宗菊様>おかしくない!!
決しておかしくないですお!!!
私も同じフィルターでふw
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
