--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-17(Sat)

『おっとり派?元気派?』

古文てw



ツンツン目ばっかだったので
おっとり系で~♪

どっちが良いと言われるとこれまた難しいとこで
どっちにもどっちの良さがありますゆえ~w

普段はおっとりな子なんだけど
実はこんな一面も・・・!!みたいな
別の顔みたいのがわかると萌えますw
ギャップに弱いですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おっとりした女の子いいね。
職場では話すだけでも恐ろしいキャリアウーマンしかいないからさ('A`)

かわいいーーー!!
おっとり派に一票!
みんな癒しを求めてるのさw

吾輩もおっとりに一票!
はぅ~お持ち帰り♪

うおぉ・・これは難しい^^;
軽い、おっとり派ですね・・あんまりおっとりすぎるのも好きじゃないです!!
元気なのも悪くありませんが・・・






古泉君くらいがベストですwwwwwwwwwww

僕もギャップに弱いですよw
有希のハレ晴れユカイにはやられました故wwムフフ(ぇ

おっとりな娘が「これだけは譲れませ
ん!」という感じでツンになってくれた
りすると素晴らしく萌えそうですねw

とりあえず上の文学少女さんは可愛すぎ
ますw(^-^

今回はそういうタイプですかぁ・・・
私的には、こんな感じです。

普段はあまり話さず、静かにしているんですけど・・・
家に帰ると犬が玄関で待っていて・・・
犬を見た瞬間に我を忘れたかのようにキャピキャピはしゃいでいたら・・・
同級生に見られて、赤面している・・・

みないなシチュエーションが良いですねww
あっ、こんな可愛いとこもあるんだwww
みたいな?(笑

ヒドイ妄想壁でゴメンナサイorz

それと・・・
涼宮ハルヒの激奏、楽しかったです^^
生まっがーれ↓は最高でしたw
DVDが発売されるらしいので、あゆむさんはもちろん買いですよね?w

こんばんは~。
可愛い女の子ですね
ヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

こういうおっとりした子に限って
実は日記とかに
「ちょwwwwおまwwww」とか
「(*´Д`)ハァハァ 」とか使ってたりすんですよ!
・・・そんな方向のギャップは
いらないですか、そうですか。(爆

無難に妄想すれば(←凄い日本語w
やっぱ普段は無口な図書委員が
自分の好きな小説家の話とかになったら
嬉々として喋り倒して
ハッと我に返って赤面したりするんですよ。
それを見て男が「・・・女さんてあんな表情するんだ・・」とか言ったりしてね!

・・・こんな深夜に妄想垂れ流して
すんません|彡 サッ

お久しぶりです!
ギャップは「萌え」に必要な要素のひとつですものね♪
それにしても、いつもながら可愛い絵ですな!!!(゚∀゚)=3

うほっ☆
みなさまいつもコメントありがとうございます^^


よしを>あーねー、いろんな人がいるよねー、世の中には^^;
まぁ、何とか自分で心に区切りつけてかなきゃねー。
それが大人か・・・orz
なんかしんみりしちゃったじゃないかww!


かをり様>おー、正にそれやも。
オラも癒しが欲しいですよorz
今度また一緒にうまいもんでも食いにいきませう☆


クラッシャー様>お!
おっとりって人気結構あるのですね~、うは!
どうぞどうぞ、おもちかえって
うはうはしてくださいww


とむ・ヴィ・ブリタニアしゃま>古泉キターwwwwww
私も古泉が大好きです、さすが王家の血(ぇw
なるほど、確かに
ちょうどいいおっとり(?ですなカレは^^

有希のハレ晴レは鼻血もんでしたよ、えぇw
こんなことしないと思ってたのに!
ってギャップに萌えるw


イル様>キターwww
おっとりの王道方程式www!!!
そういう時にちょびっと怒って
ほほとかぷくっとされたら
思わず抱きしめますね、えぇww

文学少女さん、気に入っていただけてよかったでふ☆


あゆさ様>細かい設定+シチュエーションきたこれーーーーwww!!!
あざーっす!!!
補完された補完されたw
犬とおにゃのこ萌えーーーー!!!!

妄想大歓迎、むしろ促進ですのでwww
これからも何卒よろしくお願いいたしまするwww

激奏お疲れ様でございます!!!
生まっがーれ超ウラヤマシス!!!!
やべー、買って永久保存するしかないですね、これしかしw


ショコラ様>うは~、いらっしゃいませ~!

かわいいと褒めていただけるのが
一番の幸せでございますゆえ^^

これからもがんばりましゅる!!


Yuzoたま>ちょwwそういうギャップってはじめて聞いたんですけど、どぉなんだソレwww
イイのかwww??
つかOTAじゃんwww

無難妄想はまさに王道ですね~、うひひ!!!
好きな本のことになると・・・ってのは
すごく良いですね!!
うんうんって聞いてあげたくなっちゃうよ、オイラw

妄想垂れ流し大歓迎なんでwwww
今後もよろしくお願いしますねww


正宗菊様>おひさしゅぶりでございます^^
いや~、やっぱり「ギャップ」はかかせないですよね^^
ギャップ王子と呼んでください(不明w)

うは~、褒めていただいてあざーっす!!
リボンが個人的におきにいりっす!!
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
