--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-12(Mon)

『ショート派?ロング派?』

くーでれw?



↑一緒に放課後
学級日誌書きませんかww?




昔はロングが断然好きだったんですけど
最近はもぉ、かわいければどっちでもwww

やっぱり長門の影響ですw



前回はブレザーだたので
今回はセーラーおばww
でもちと、ブレザーぽいセーラーになてしまいましたがw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

どっちかというとロングなんですが・・・
似合っていればどちらでも可!(笑)

うはwwwwこれはwww
問うまでもなく、僕はショート派です^^
ショートヘア萌えです!!!!!\(^o^)/
蒼星石最高です蒼星石最高です蒼星石最高です蒼星石最高でs(銃声銃声銃声

・・・・・毎度すいません、ホント←
僕も1年前くらいまでは、自分はロング派だろうと思ってたんです・・
でも、歴代の惚れたキャラを回想すると・・

全員ショートヘア\(・∀・)/アラマ

僕がみくるちゃんに魅力を感じないのはそういう理由なんでしょうね(知るかボケ
贅沢言うなら、前髪をピンで留めて、ちょっとおでこを出しt(銃声

なんでもないです←
くーでれ日直保存しますたww

ああ、放課後が楽しみd(銃声

結論:長門最高

ってどうやってこの結論を出したのを聞かないでくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミスったwwww
ご勘弁を・・・

僕は、ロング派ですねぇ。サラって流れる感じが好きなんですよ。
けど、あゆむさんの描かれた、このショートっ娘もめちゃかわゆくていいですね。けど、前よりも絵が上手くなってますねぇ、なんていうんでしょ、かわいらしさがさらにUPしたって感じがします。
これからも、頑張ってくださいね。

高校時代に、学級日誌に
エ○ァについての考察を3ページに渡って
繰り広げるという黒歴史を持つボクが通りますよ(死

ボクの中では
ショートカット+ボーイッシュ=青色
という方程式があるくらいショートカット好きだす(謎
でもこの絵の女の子は、どことなく
銀色or黄色というイメージがします。
(↑すごいどうでもいいww)

まあ、あゆむお嬢様w が既に書かれている
通り、可愛ければなんでもOKですが!!ww

コメントあざ~っす^^


EVA様>似合っていればどちらでも・・・
激しく同意ですwww
ビバ無節操でww


とむしゃま>そうだった・・・。
僕らの蒼星石は確かにショートでしたねw
ショートにもいろいろあるけど
あの子のショートはホントかわいゆすですよね~!!!
ちなみに前髪ピンでおでこだしのおにゃのこは
気がついたら描いてるよってくらい
よく描きますwww
ヤヴァイよ、ホントに趣味合い過ぎww

放課後といえば・・・むふふですよねぇw
楽しみだw


Eiji様>いえいえ。
なんとなく結論までの過程を想定できた私も
心の奥底から長門萌えですww
ショートをいいこいいこしたいww


あゆさ様>大丈夫ですよ~!おきになさらず^^

銀髪ショートイイwww
モエスモエスww

やっぱりおてては袖に隠れてなんぼでしょうってことでw
長めの服が好きです☆


空様>おひさしぶりです^^
ロングもショートも好きな僕を許してくださいwww

いやはや、お褒めいただいて光栄ですにゃ^^
可愛く描けるとホントに嬉しいので
これからもばりばりがむばりますよ~!!!


Yuzoたん>ちょっと、その黒歴史の黒さは伊達じゃないですねwww
あたしの黒歴史も披露したいとこですが
日記のネタが無くなったときのために
秘蔵にしときますw
そのときに勝負だっ(何w)

あなた好みの色に染めてやってくらはいww
青ショートといえば
もはや有名すぎるほどの
綾波嬢を思い出しまする^^
ショートでもおっとり系と
ボーイッシュ系とわかれてて
興味深い研究対象ですww

無節操万歳www
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
