--------(--)

スポンサーサイト

2007-03-07(Wed)

『セーラー派?ブレザー派?』

つんつんw





どっちも捨てがたいwwww


どっちも着たことありますが
両方ともそれぞれ良さがあって
ジュルリなところですな、うへ~www

ちなみにソックスはやっぱり
ニーソかハイソで!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

私はブレザー派ですねぇ~ww
何故?と聞かれても答えることはできませんが、何となく^^

というかですね・・・

今回の絵の目に正直ヤられましたwwww
その目は犯罪ですよwww
しばらくジっと観てしまいましたよ~

ブレザーに1票www
変態ですいません(ノ▽`)

皆に同じくブレザー派でヽ(゜∀。)ノ
あの・・胸のリボンが何とも////(うせろ変態
個人的には撲殺天使ドクロちゃんの高校(だっけ?)のブレザーが好きです。。。

ソックスは間違いなく黒いハイソックスがおkwww
ん、あ・・ヒザのちょっと上くらいが最良か・・(うせろ変態
ちなみに、履いている途中のシーンとかに弱いでs←
上まで黒ソクスを上げて、最後にパチンッとゴムを弾くとこなんk・・・


・・・・・・・・。

ごめんなさい、とんだ見苦しい変態姿を見せてしまいましたorz
ごめんなさい、ごめんなさい、生まれてきてごめんなさい(ギャグマンガ竜宮城

どっちにもそれ特有の良さがありますね~
これは決めがたい!(笑)

俺はどっちでもオッケー派w
どう見ても無節操です、本当にありg(ry

あゆむさんが描くおんにゃの子はすごくかわいいんですね(*´Д`)ハァハァ
これからもどんどん描いてください!

これはいい金髪ツインテールツンデレ
ですね(色は勝手に判断w

やはりツンデレはいい・・・
でも最近のツンデレ喫茶とか大分、方向性
が間違ってますよね。
昔の偉い人は言いました、
「ツンデレとは、
ツンの後にデレがあるんじゃない。
ツンの中にデレがあるんだ。」
とww

セーラーかブレザーか・・・
男子校だったボクにはどっちも
悪魔的な魅力があります。
・・・こうなったら両方で!
それぞれニーソとハイソで
万事OK!!(爆


久々の女の子絵、最高です!
これからもドシドシ描いてくださ~い!

うはっ!熱いコメントありがとうございます~!


あゆさ様>おやおや、やられてしまいましたか~wwどうぞ嫁にもらってくらはいw
最初はつんつんですが、その内でれでれです(王道)w

こういう目が普通に好きなので
気がつくとツン目のおにゃのこばかり描いてる基井です☆


だいだろす様>変態なんてことないっ!!
ブレザーはやっぱり
私的には襟元が好きですね!
シャツ+リボン=正義(ぇwww
リボンってなんであんなにかわゆいのか!!


とむしゃま>どくろちゃんキタww
赤っぽいブレザーに白のスカートかわゆすなぁ・・・。

履いてるとこ堪りませんwww
わかる、よーくわかるどーーー!!!
膝の上まであげてるとことか、うはは~ですよね~ww

※竜宮城、亀が好きですww


EVA様>地球最後の日。
セーラーかブレザーの子、どっちかしか拝めないとなったら
どっちを選べばいいのか!!!??

私にも選べませんwww


Eiji様>無節操最高、むしろ大歓迎でw
私もそうなんでww
もぉ、美少女美少年なんでも来いだからww

お~・・・おにゃ~のこ褒めていただけて嬉す~!!
これからもきゃわゆい子をたくさん描ければとおもいまふ!!


Yuzoたん>ちょwwwww
色指定、私の想像とぴったんこかんかんなんだけどwwww
ちなみにリボンはカラーでも黒です!
金髪に黒リボン萌え~ww

ちょ、誰その偉い人ww
弟子にしてください、お願いだから!!!

両方で、ニーソとハイソてこの欲張りさんめっw!!!
画面見て青汁ふきだしましたよ(嘘w

おにゃ~のこ、ここ久しく描いてなかったから、すごい楽しかったですよ!
頑張りますww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
