--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-21(Wed)

『き~しめ~ん!!』

CV:福山潤 てなかんじでwww



はい!
名古屋名物のものの日記だと思われた方に土下座しますw

シミュレーションゲーム風るる~。
誰か作ってくれー、まじでw
全力で買うからwwww

で、きしめんねwきしめんw
ご存知の方いらっしゃるでしょうか?
ここでいう「きしめん」とは
「なーさりぃらいむ」の「きしめん」の方ですw
プレイされたことあるかたは、感想希望w
やってみたいやも~、絵が可愛い~☆

主題歌はすんごい萌え萌えソングなんですが
通勤中にヘビロテしてるダメ社会人ですw
だって大好きなんだいっww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

一時期、ニコニコでは聞き入ってましたが・・・
正直、ゲームはやってませんwww
「きしめん」って、普通に聴いててもアレな歌詞に聞こえてしまうから怖いですよね・・・
中毒性高いですよ・・・^^

同時に「ふぃぎゅ@めいと」も聴いてましたが、あれも可愛くて好きですよw

ニコ動住人の私が来ましたよっと。
きしめん、ふぃぎゅ@めいと、はるぴったんの依存性が高すぎって困ってますwww

あっさりグルメネタと思いましたwww

てっきり名古屋名物の話だと思ってました(笑)

タイトルが普通でも内容が普通で終らない
のはあゆむさんのすごいところですね!w

といってもネタが全然分りませぬが(^-^;

おぉ、コードギアス最近俺もハマり始めたよ
ルルーシュ(*´Д`)ハァハァwww

きしめんが食べたくなったじゃないか!どうしてくれる!

ちょwwなんで電波ソングまで趣味が同じなんすかwwwww
1番好きなのはふぎゅ@メイトですwwww

全部歌えまs(ry

きしめんは中毒になりますよね^^
http://www.youtube.com/watchv=iRWyoLHF6JM&eurl
僕はニコニコじゃなくてこっちの方がツボでしたww




・・・・・・というか、きしめんてエロゲでh(銃声






・・・・ティータが好きです←←←

名古屋名物と思われた方に陳謝します、ホントすんませんww!!
これからもよろしくお願いいたしますw



あゆさ様>ぢゃぁもぉこのさい
買ってプレイしちゃいましょうよw
私は近々ほんとにそうなりそうで怖いですw
げーぇむが好きだー(叫)

もちろん、ふぃぎゅ@も好きですよえぇww
最初聞いた時はあまりにも電波で
びびりましたがw!!!
慣れればどってことない・・・むしろイイ!!!
通勤中にきしめんとふぃぎゅ@な社会人ってこれしかしw


だいだろす様>住人様大歓迎でww!!
もじぴったん昔めさくさはまってましたよー!
渋谷の安いゲーセンでやりまくってましたw
あの曲も大好きだ~!
永遠ループですよね、本当にw
きしめん、ふぃぎゅ@と共に
三種の神器ですなw


のぶえさん>OTAでごめんなさいorz(土下座)


EVA様>OTAでごめんなさ・・・(殴)
ほんとにオタですいませんw


イル様>うは~い、なんかすごいとこで褒められたwwww!!!
でも嬉しいですよ~、うは~い!!
いつもマニアックなネタなのに
付き合っていただいて申し訳ないです><
今度はもっと一般的なものを・・・
ジョジョの映画とか(一般的かw?!)


Eiji様>やたー、コギア仲間誕生だこれーwww
コギア、見てると中毒になりますよねw
次が気になってしかたねーよ、ごるぁ~って!!!
るるたんはぁはぁ(*´Д`)


よしを>そのへんの草でも食ってろ!!!!


とむ様>やっぱりソウルメイトみたいですね、我が同士よwww

ふぃぎゅは気づいたら口ずさんでますよ・・・会社で!!!←ダメ社会人

私も全部おぼえねばー、負けておれぬ!!

URLみれんかたー・・・残念orz

ティータとクルルを嫁にくださいw

シナリオで考えると「Nursery Rhyme」をやられるのならば新作の「いつか、届く、あの空に。」がお奨めですよ^^

とか言いつつ、「Nursery Rhyme」を入手してインストした私ですwwww

まだ「Nursery Rhyme」をやっていないので何とも言えませんがwww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
