--------(--)

スポンサーサイト

2007-02-12(Mon)

『国生さゆりのあの歌は永遠に不滅ですかね?』

泡立てまくり!











そんなシーズンですね!!





ちなみに会社のおじさま達には
チョコではなく羊羹をあげますw
ようかんてwwww




自分ツッコミでしたww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>国生さゆりのあの歌は永遠に不滅ですかね?

山下達郎のあの歌と同じです(笑)

羊羹とか可哀そすwww

数年前サークルの同期のおなごに
「おい、チョコ щ(゚д゚щ)カモーン」
といったら、麦チョコ3粒渡されて
鬱になりましたw

羊羹いいじゃないですかー
甘すぎず、そして低カロリー。
おじさま達にはナイスチョイスでは?w

てなわけで
Yuzoおじさまも待ってます(えw

もうそんな時期っすねぇw
ま、男子校の僕には関係ないですy(ry


て、ようかんてwwwww←
もらった後のジジィの顔が見たいぜコノヤロー(ぁ





明日は嵐だそうですね←

にょぽ~ん!!
いつも返信遅くてごめんなさいですorz
これからもよろしくお願いします(切実)



EVA様>なるほどwwww
あれですよね!!
兄が夜更け過ぎに幸恵に変わるやつですねww

山下もそうですが、竹内まりやも不滅ですよねwww
夫婦でクリスマス独占ですな!!


だいだろす様>あたしも買ったあとすこーし後悔しましたがwww
でも、お世辞かもわからんですけど
おじさま達は喜んでくれたみたいでした☆

ちなみにいろんな味があるのですが
珈琲味ってのがあって
どんなか気になりますた。
珈琲てw


Yuzo様>3粒はせつなす><
せめて5粒はほしいですよね(違w

羊羹はなにげになかなか評判ですたよ☆
なんせ、50も中盤~後半くらいの年齢の人たちなのでww

Yuzoおじしゃまはまだ若いんだから
イラストの子が作ってるチョコで我慢してください!
羊羹は歳とってからね(何か違www


とむ様>男子校・・・素敵な響きだ(ぇww

おじさま達はみんなありがとうありがとうと
言ってくれましたよ^^!
内心、ほっといたしますた!
羊羹買っちゃってから少し後悔したあたしがアホですがwww
お世辞だとしても、そのやさしさに乾杯w

いや~、確かに天気悪かったですよにゃ~。
なんらかの呪いですかねw
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
