--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-27(Sat)

『まさに至福!!!!』

にゃ~!

昨日は待ちにまった金曜日でござーまひたー!!!



で、いってきたぞ~!!!!





まさかアニメイトの写真を撮ることになるとはw





池袋あぬめいと!!!!!







ルル様とすざくたんの歓迎を受けて(違
はぁはぁしますたw








☆アニメイトの看板☆





にゃー、この看板良いよ~、良いよ~!!!!!
私の部屋の天井一面にはりたい~www
そしたらいつでもルルさまだ~ww





でで
8FのDVD売ってるとこに行ったら
めっさくさレジ並んでた~!!
みんなルルなの?
ルルが目当てなの?!(違www
みんなオトモダチね~www




でで
たくさん素敵物をゲットしてきますた~!!!





幸せだみゃ~!







にゃ~・・・幸せだみゃ~~!!!!




DVD100万回見ます!!!
CD100万回聞きます!!!!!!




素敵ホリデー万歳www
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

こちらのアニメイトも昨日は激混みでした。
20分も並ぶとは・・・
駐車料も莫迦にならん!(笑)

ちょww結局僕も買っちゃったおww←
並んではなかったですヶドね・・さすが東京だw
てか、同じ看板を2回撮ってるところがすばらしいwwww

でも、ギアス1巻とハルヒ7巻かってお金がなくなったお\(^o^)/
サウンドアラウンド・・ホシカタ(^o^;)
仕方ないです・・気晴らしにハルヒED完全版を覚えますww←


テスト前だけど素敵ホリデー万歳www←

コギアとか買うのは前日記で分かってましたが、

シャナのテレカまで買っちゃってるよ!あゆむさんwwww

サウンドアラウンドは聴きましたが、中々のものです^^
満足しましたよw

ハルヒ最終巻はもちろんフルEDを観て踊りを覚えますよね?ねっ!?
できれば、本当の意味でのフルが良かったんですけどね…w
じゃないとカラオケで補完されないまま踊ることになってしまうのでorz
踊りの雰囲気は掴めたのでなんとかなりそうですが…

これはいい乙女ロードですね(何

最近メイト行ってないなあ~
8階までエレベータで行って1階ずつ
降りていくのが俺流(すごいどうでもいいw
あいも変わらず、あのラーメン屋だけ
この通りで異彩を放ってますねえww

ホリデー、楽しんでくだされ~~ノシ

最近池袋はめっきり行ってないので写真を見るともう懐かしささえ覚えますw

DVD楽しんでくだされ~w

コードギアス借りてこないと~w
しかし夜撮影するとアニメイトがとても
神秘的に見えますねっ!w
100万分の何回見れましたか?ww

頭の悪い日記にコメントしていただいてすいませんwww
申し訳ないですw


EVA様>にょ~、やはりルルとハルヒのせいなんでしょうかね?!
つか、車で行ってらっしゃるのですね!素敵!!
駐車場代は確かに大変やも・・・。
でも、それなら両手いっぱいに買い物ができるのでうらやましすww


とむ様>同士キタwww
好きなアニメが本当に良く合いますよね!←ハルヒとルル。
嬉しいな~♪

そら二回も撮りますよ、ルル様と
すざくたんだもんw
本当はもっととりたかったお(コラ

私もお金なくなりますたw
でも、サウンドアラウンドはかなりおすすめです!面白かったですよ!
ぜひぜひ^^

ED完全版私も覚えます!!
最初の首をうねうねが難しいw


あゆさ様>うひ~、だってシャナも好きなんだもん!のいぢさんの絵が大好きなのです☆

あ、ちなみにこれはテレカではなく、図書カードなのです!!
あぬめいと冬のAV祭りの景品なのです^^
どんだけあぬめいとに貢献してるんだ、私、みたいなw

私も聞きました~!!!
なんかところどころキョンと古泉に笑いましたw
さ・・・さんだーばー・・・げふふんw

EDもちろん、踊りますがナニカw
電車ごっこのとこがかわいくて好きです☆
ホントの意味のフルは確かに見たかった~!
京アニさん、やってくれませんかねぇ^^


Yuzo様>ちょwwww
私も同じ回り方するからwwwwww
本当にマジでそうやって見ていきますww
ソウルメイトキタwwww

らーめん屋、まだ一度も入ったこと無いけど
おいしいんですかね~?


うにマヨ様>池袋へヴィユーザー基井ですw

池袋で一番有名であろう(マテ
乙女ロードの写真を撮れたことに
私も満足しておりますw
たまには池袋にもおこしやす~!
看板の写真撮ってるやついたら
私です、それはw


イル様>コードギアス、借りて借りて~!!
本当におもすろいですから^^

アニメイト神秘的ですかwww
またこぉ、夜だと
一層あやしげな雰囲気がね・・・がねw!!

ちなみに100万分の50万回くらいルル様拝みました(オイw
すいません、本当はまだ5回ですw
まだものたりな~い!
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
