--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-10(Wed)

『調子にのってみる』

櫻井万歳!!!!!!!!!







はい、調子こいちゃったよコレwww





すざ・・・すざ・・・うげっふん!!!!!











・・・だって好きなんだもん(声の人もww!!!





すざっくんいいですよ~、すざ!!
熱血っ子も大好きだ~!!
つか、だいたい私は
キャラに対しては節操無しですがww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

かわいいw

いいじゃないか!我輩はもっと節操ないだぞ・・・。

>つか、だいたい私は
キャラに対しては節操無しですがww

だ が 、 そ れ が い い

ちょwwキタwwww
僕がコードギアスで一番好きなお方www
櫻井さんもヤヴァイwwwスザク君もヤヴァイwwww
萌えますた萌えますたハァハァ←

・・・・こんな僕でごめんなさい、生まれてきてごめんなさい←

うはwwwwwwやりましたねwwwwww

100万回保存しますたwwwwwwwwww

朱雀いいですね!!かわいいし、ウマッ!!
桜井さんが声優っていうのは、確かに魅力の一つですよね~。
C2とか、どうですか?僕は結構好きなんですけど(^^*

あの、本名を口パクで言うシーンとか、かなり衝撃でしたよ。

今後もすざっくんの活躍に期待大ですよね!!

うは~!
みなさんコメントありがとうございます!!
返信遅くなってごめんなさ~い><


シン様>お褒めいただき光栄の極みw!
私の目にはこう映ってます(ぇw


クラッシャー様>やった、節操無くても良いんだww!!
そうと決まれば、クラッシャーさんに負けないほどの節操無しになりますぞww

美少女美少年くーでれつんでれどーんとこーいwww


Yuzo様>キタwwwwww

むしろそれがイイとwww
自分に自信がつきましたw


とむ様>お~、萌えていただけますたか^^
よかったよかった、
この絵も本望だと思いますお!!

そんなそんな、
オラだって街角でコードギアス見たら
普通に時が止まるくらい一旦停止してますからww

一緒にコードギアスでうはうはしましょ^^!!


あゆさ様>うは!やっちゃいましたよww

ざっくんはやっぱり、あのプリティさが萌えますよね~、うへ~。
今後もプリティざっくんで頑張りますw


空様>ざっくんは基が可愛いですからね~←あふぉ

もちろん、クール美少女のシーツーたんも
ばりばり大好きですよ!!!
不思議っ子万歳です!

みんなこれからどうなるんやろな~!!
続きに期待ですね^^
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
