--------(--)

スポンサーサイト

2007-01-08(Mon)

★遅ればせながら新年のご挨拶★

ギアスってすげーよなw







あけましておめでとうございます~!!




って
自分遅っ、遅いよっっ自分www






でもって、新年初がルルーシュかよwww?!






あ~もぉ、また明日から忙しいので
変なテンションですw
正月休みは素晴らしかったww





なんにせよ、今年も精一杯がんばります★
よろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

いいですよねぇ、コードギアス。
いつもいつも、おもしろい展開で。
今後も気になるです。
お仕事頑張ってー

カレンの嫉妬に超萌wwwww

遅っw いちおーツッコミ。
きちらこそ。明けましておめでとうございます!!
ルルですか!! 保存させていただきますw最近はコードギアスの為に1週間を生きてるヘンタイです。本年もよろしゅうに☆

あけまして・・・

おめヽ(∀`●ヽ)でと(ノ●´∀)ノオォ。゜+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゜ イェイ♪

ルルキタ^^
今度は出来ればスザクキボンヌ←
あ、カレンm(銃声

すいません←

それと今更ですが、冬コミお疲れ様でした><
正月前後はずっと外出してて、にっき更新を見れなかったのでつд`)。*+

何かゴチャゴチャ言ってる僕ですが、
要するに「今年もよろしくおねがいします」ww^^

あけおめです~w

ルルktkr!!
ルルいいよルルwwwwwたまんねぇ~っす^^

あぁ・・・あと、前回の日記の「がく」のコメントは私なので・・・すいませんorz
間違えて、「がく」名義で書いてしまいました・・・

既刊を楽しみにしてますねww

明けましておめでとうございます。
今年もどうか宜しくお願いいたします。(^^)

あけオメ!
ルルが最初の子か~今年も期待してるです♪

あけましておめでとう

今年もよろしくお願いします。

空様>コードギアス!!
なんかいろいろと設定とかもすごいですよねw
表裏あるのだーいすきですw


だいだろす様>まじっすかw?!
嫁にいったのね、うちのルルw
かわいく描けてよかったです(ぇw?
つかすげーはまっちゃってるんですねw?
コードギアスって今すごい人気なんだろか(どきどき)
いなかもんなのでそーいうの疎いですw


とむ様>すいません、早速描いちゃいましたすざ・・・うげふふんw
カレンもえ~~~~!!
カレンもがんばれたら・・・おもっきしお嬢様風味のを・・・うはw
コードギアスのキャラはホントいいですよね☆

冬コミ、応援していただいたおかげでがんばれましたよ~!!
今年もよろしくお願いいたします^^


あゆさ様>なに?!みんなルル好きなの?
ルルってそんな人気なの?!
あたしの中では爆発的人気だけども
世間もやっぱりルルがいいのねw?
そっか~、しらなんだ~!
オラだけのルルかと思ってたのにw

なるほど、がくさんはあゆささんだったのねー!!了解しますた!!!
既刊!!あ~、夏も受かるとい~な~^^


EVA様>いつもいつもコメントありがとうございます~!
今年もよろしくお願いしますね~☆


クラッシャー様>ことよろんです!!!

新年一発目にルルは血迷いすぎですかねw?
今年はよりいっそう、萌え絵を描けるようにがんばりますですwww


Eiji様>どもども!
新年から変なテンションな私ですが
今年もよろしくお願いいたしますw
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
