--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-31(Sun)

『冬コミお疲れ様でした~!!!』

ハルヒ様も感謝感謝!!!






冬コミ二日目お疲れさまでした~!!!!



いやはや、一時はどうなることかと思いましたが
無事に本もグッズも出展することができました^^



そしてそして・・・





完売御礼!ありがとうございました!!!








大変ありがたいことに
本もグッズも完売いたしました!!!!




たくさんの方に購入をしていただけて
本当に感謝しております!!!!




といいますか
まさかまさか、こんなにたくさんの方に買っていただけると
思っていなかったので、超びっくりです><
3人で出展していたのですが
3人ともかなりびっくらしてましたww


あと!
差し入れとかたくさんいただいてしまって!!!
これもびっくらしてましたww
こんなにいーのでふか?!
うひょー、すいませ~ん
って感じでしたwww



これからも
もっともっとみなさんに喜んでいただけるような本を
作っていきたいと思います★


本当にもうこの言葉しか思いつきません。








ありがとうございました^^








来年もよろしくしてやってくださると
幸いです★


PURE PLANET
基井あゆむ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おぉ!完売おめでとうございます!
そしてコミケお疲れ様でした!

どうか来年もこの調子で頑張ってください!

来年もし機会があったらコミケへ行ってみたいものです(*´ω`)

まずは無事に帰ってこらてよかったです。
お疲れ様でした。
そして、そして、完売おめでとうございます!!!
あゆむさんだったら、完売できると思ってました(笑


完売できたのは、あゆむさんが、頑張って本を作ったからっていうのもあると思います。
よかったですね。

それでは、ほんとうにお疲れ様でした、その、疲れもいい思い出ですよ。

コミケお疲れ様でした!!
完売っ!!おめでとうございます!
あゆむさんがそれだけ頑張ったということですよ!

今回は残念ながらコミケに行けなかったですが、機会があれば行ってみたいですね~^^
もちろん、あゆむさんが参加されていれば挨拶に行きますよ(マテ

お、完売おめでとう♪
やっぱり見込んだだけアルな~

完売おめでとうございます~!
そしてお疲れ様でした。(^^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~

しかし、13時過ぎの時点で完売とは、さすがですw
購入させて頂けなかったのは、ざんねんでしたが、
素直に完売なされたことを私自身も喜びを感じます^^
おめでとうございました~w

ポストカードは重宝させていただきますね^^

最後に・・・

またサークル参加されることを切に願います^^
その際は、既刊も一緒n(ry・・・(マテ

完売も達成し、楽しめたようですね。
おつかれさまでした。
行けなかったのが非常に残念~

完売おめでとうございます!w
あゆむさんに会えなかったのが残念でしたが、次の機会があれば是非お会いしたいですw

お疲れ様&完売おめでとうございます

こんにちは。初カキコです。
新刊に載っていたURLから流れてきました。

まずは冬コミお疲れ様でした。
そして完売おめでとうございます!

新刊の方も購入しましたー。
久しぶりに直に手を取って買った本でした。
買って良かったですっ。

スペースにおじゃましたときは売り子さんを含めて3人いらっしゃいましたが、皆さん本当にお疲れ様でした。

これからもご自身の活動、頑張ってくださいね。

P.S
お忙しい中、スケブを描いていただき感謝していますっ。可愛く素敵なハルヒをありがとうございました!

どか~ん!!!!
あけましておめでとうございます~って、自分遅いよ自分wwww

と、自分ツッコミから始まる新年初コメントです、いぇい(ぇw?




Eiji様>ありがとうございます~^^
今年もがっつりがんばります★

コミケ!!是非是非来てくださいましよ~~!!!
って、まだ自分受かるかもわからないのにアレなコメントで申し訳ないですがw

あの独特のディズニーランドのような異世界的雰囲気は素敵で楽しいですよww!!



空様>いや~、ありがとうございます!
てか、カイカブリすぎですよ~w
まだまだそんな大したやつではないですw

当日はあたふたしてましたが
今となっては本当に良い思いでです。
すんごく楽しかった!!!
また本を出せるといいなぁ~★



しゃる様>いやいや、ほめられると照れますw

かもんべいべ~!!!
コミケ、いっちゃいましょーよww!!
私のとこに来てくれるのですか?!
うっひょ~、飛び上がってかけまわりますよww

次の申込書もがんばってかかなきゃです^^



クラッシャー様>ちょww
見込んでいただけてたのねwww
うれしす!!

ご期待に添えますよう
これからも精進しますですよ~!!
えいえいおー!



EVA様>ありがとうございます~。
いやはや、家帰ってからまじで爆睡しましたよw
夢のような一日だったな~^^



がく様>今年もよろしくお願いいたします★

いやはや、ホントに予想外で・・・(汗)
今回を参考に
今度は上手に発注できるようにしたいです!!

ご自分のことのように喜んでいただけるなんて・・・私は幸せもんです><
コミケ出れて本当によかったな~!

次もまた受かりたいです~!
もし受かれたら、「宝箱」再販の予定です^^
そのときは、どうぞご贔屓に★



Axe様>お~、Axeさんだ^^
ありがとうございます~!!

今度機会があればぜひぜひ!!!



うにマヨ様>ありがとうございます~!!
奇跡が起きましたよw

私も次の機会があれば、ぜひぜひに^^
次もいたたなハルヒコスかもですがw


八十八式様>お~!!
初カキコありがとうございます~!!!!

そして本をご購入していただいたのですね!
大感謝でございます~~~~~★

しかしいやはや、未熟でお恥ずかしいですw
そんなに褒めていただいたら勿体無いような気がしてしまいますよ~(照)!

スケブ!
未熟な絵でホントにすみません・・・><
色鉛筆ってイマドキ古いんですかねw?
スケブはむしろ頼んでいただけることが嬉しいですから!!

これからも、この勢いでがんばっていきたいと思います^^
ありがとうございました!






みなさま、コメント本当にありがとうございます!

これからも、ますます精進していきたいと思います^^
よろしくお願いいたします!


PURE PLANET 
基井あゆむ
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
