--------(--)

スポンサーサイト

2006-12-06(Wed)

『冬コミ準備進捗状況その1』

射手座大好き!



冬コミで出す本のラフ長門です~。
まだラフなのかというツッコミは抜きでwww

射手座は他のキャラも描く予定です~★



また順次、本のことやらお知らせしていこうと思います★
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うっはぁー有希だぁ!!(*´∀`)σ
厳しいと思いますが頑張ってください!!!応援しております!!

あゆむさんの絵を見てると冬コミ当選したのも当然かなぁと思います(´ー`)b

大変そうですね~

そういえば先週ハルヒ小説全巻購入しました。
谷川流さんはもう一作の方をデビュー時から読んでて好きだったのですが
あゆむさんの絵を見ててコロっとw

しかし読む時間がないのです(´Д`;)

長門キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あゆむさんの描く絵にはいつも萌えさせられますww

無理せず頑張ってくださいね~!

うおっ!これは!
長門ぉぉぉぉぉぉーーーーーーっ!(*´д`*)

ハァハァさせて頂きましたw

射手座の他のキャラも楽しみです(*´∀`)
まさか次はコンピ研部c(ry

ハルヒネタは分らないのが悔しいところ
ですが、分らないなりに長門さん可愛い
ですw

続情報楽しみにしてますーw

どもです~w

何やら奮闘中のようで、大変そうですね~
それでも、受かった嬉しさの方が断然上ですかね^^

絵のほうは、相変わらず上手いですねw
その長門・・・私の嫁にしt(ry・・・

それでは、続報をお待ちしております~

皆様コメントありがとうございます~><


とむ様>スケジュール厳しいながらも、なんだか本ができていく過程がとっても楽しい今日このごろです^^
絵を褒めていただけて嬉しいです★
でもホント、運がよかっただけですよ~^^;
でもでも、せっかく受かったのだから
精一杯頑張ります!!


ミュート様>なっっ、なんとっ!!!
ハルヒ全巻購入ですかっ?!すごいwww
そして嬉しいっっ^^!!!!
いやいや、私の絵なんぞ・・・。
のいぢさんの絵はまぢかわゆいでふ★

もう一つの方っていうと「学校を出よう!」でしょうか?
私はそっちを読んだことがないので
今度読んでみたいっす!!
同じく私もなかなか時間がないですがっw


うにマヨ様>キターw!!!!
人様に萌えてもらえる絵描きを目指して、日夜奮闘中ですw
喜んでいただけてよかった★


EVA様>応援、ありがとうございまぽん!!
無理するとすぐ風邪引くのでw
無理はしない程度にめっちゃ頑張ってますw


Eiji様>射手座いいですよね、射手座!!
はぁはぁしていただけましたか、ぐふふ。
自分も描きながらはぁはぁします(変態)。
そうです、次はコンピ研部・・・うげっふふんwww


イル様>褒めていただいてありがとうございます~^^
長門さんは、クールで無表情系のかわゆいおにゃごです。
そういうタイプの子がだいとぅきでーす(韓流風にw)!
これからも続報お知らせしていきますね★


あゆさ様>どもです~^^
そうですね~、今はすごい大変ですけど
やっぱり「受かった」っていうのを思うと
「大変」っていう状況も嬉しいというか・・・
嬉しい気持ちが全てに勝ってますね^^

ヨメにもらってくれるのですか?!わ~い★
この子もきっと喜ぶとおもいまふよ、ぐふふ!
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
