2006-11-15(Wed)

『県立北高校セーラー服』

この制服やっぱりかわい~><




キターーーーーwwwww




多くは語りませんwww
否、語りつくせませんwwwww
ホントにかわゆい!!
やっぱりコスパはすごいです~★
こんなに綺麗なのだと思ってなかったので!!!


ハンガーにかけて眺めて過ごしてますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

まさかコミケで…?!

え、マジで!
着たい!じゃなくって着たの見てみたいぞ~

確かに写真で見てもクオリティの高さが伝わってきますw
コミケで楽しみにしてますwww

うはぁぁぁぁ∑(´∀`*)カ、カワユィww
スカート丈が良いでつよwww(ぁ
見てみたいです、来てるところww

萌ぉぉぉぉぉぉうぇぇぇぇぇぇww(笑

是非着てみてください!(笑)

着たところをコミケにいければ拝見し
にいきます。

何か確定事項みたくなっているような
雰囲気なので…w

ごふっ(吐血)(;゚Д゚)

自分はキョンの制服をクリスマスに向けて買おうかと…もう売ってるのかな??

俺様がこれを着た時にこそこの制服の真価が発揮されるであろう。

返信遅くなってすみませ~ん><
仕事が忙しくて
冬コミ原稿、絶賛修羅場中です(泣)。
間に合えーー!!オレの右腕(日本語変)!!!




斧様>そうです・・・、恐れ多くも冬コミで着ちゃいますwそして自分で一生懸命売り子しますです、頑張りますww


クラッシャー様>き、着たいのww?!
クラッシャーさんの着たとこみてみ・・・うげふふんwww
写真良い感じに撮れたらのせてみます~。
顔はモザイクでw


うにマヨ様>そうなんですよ~><すんごいしっかりできてて大満足です^^
リボンとかホントにかわいいんですよ~!!!
コミケでお待ちしております~★★


とむ様>うはぁう!!やっぱり北高制服ヤヴァイですよね~!!!
スカートは・・・はいてみたんですがかなり短いですw
確かにのいぢさんの絵も短いですよね~w
原作になんて忠実なんだ・・・w

ハルヒカチューシャも注文してるんで
それがきたら後姿でも撮ってみようかとw
前だと顔はモザイクでw


EVA様>うへ~w
実はもう家では結構着てます(ぇ)wwww
冬コミまで我慢できなくってw
着たら脱ぎたくなくなります、この服本当にかわいいです★


イル様>ほんとっすか?!
もしコミケにこられるならばぜひぜひに!!
ひやかし大歓迎なんで、みにきてやってくださ~い★
基井が大はしゃぎしますw


だいだろす様>キョン制服コスパでみましたよー!!!予約受付中で、12月末発売予定みたいです!!
これもまたすごい良い出来っぽいですね~!!!
着てるだいだろすさんみてみたい~^^!!


よしお>あふぉかw
お金渡されても着せないっつのw
あー、でもある意味すごいかもしれんな・・・w
今日からキミのあだ名は「メデューサの涙」にしますw
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ