--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-17(Tue)

『あの子のことがもっと知りたいばとん』

ななししゃんからもろたー!


【あの子の事がもっと知りたいバトン】




1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

好きな子をいぢめるのが好きだからまわさねぇ!!!!!

まさに外道!!!


2:お名前は?

基井あゆむ
めっさくさ偽名w
本名知ってる人にはこの偽名でもイッパツでばれそうな予感w
ところで「基井」って「もとい」って本当に読むんすかねw?
中学の頃に思いついたので自信がないですw

本当はあゆななんですが
それだとかわいいっぽすぎかなと思ってあゆむ☆



3:おいくつですか?

精神年齢は9歳ってでたおw



4:ご職業は?

小間使い。
(メイドっつーより割烹着系w)



5:ご趣味は?

音楽聴きながら散歩。
妄想にふけりながらちんたら歩くのがすき。
まじで暇人5秒前w?    


6:好きな異性のタイプは?

執事。


7:特技は?

脳みそで考えてることとまったく逆の発言&行動ができること。
会社で役に立つますw


8:資格何か持ってますか?

おーとま普通免許
漢検
英検
あとは勤めてる業界オンリーな資格を少し。


9:悩み何かありますか?

悩みはあるけど、とりあえず忘れて生きるようにしてるよ!
レッツ逆説的!


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:ハンバーグ・チーズ・すぱげりぃ
嫌い:ショートケーキ・苦いもん・辛いもん・まずいもん


11:好きな人はいますか?

結構いるでー!
みんなおもろいやつらばっかで、いいやつらばっかですな!
おらは幸せもんらしい。


12:貴方が愛する人へ一言

お化けのきゅうきゅうしゃ~~


13:回す人6人を指名すると同時に、
その人の他者紹介を簡単にお願いします。

おまえらには回してやんねー!!!!
プレステもやんねー!!

まさに外道!!!

ってこのネタわかる人いるんかww




最近残業残業で死にそうです(目が)。
そのうちおらもめがねっこか~・・・。
一生裸眼は無理ですかね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

>まさに外道!!
あの赤ちゃんは何者なんでしょう??

バトンやらして戴きますよー…って…あ、これやりましたわ。しかもプロフィに載せてるw

残業お疲れ様です。
残業も大変ですがさせてもらえないのも地獄です・・・

ども、遊びに来ました(・∀・)ノ
ってバトンの回答に思いっきり吹いたwww面白い!w

残業お疲れ。
俺も裸眼一生無理ですわ(゜∀・)

仕事大変みたいだね~
我輩は、何とか早めに上がってるけどね!お互い頑張ろう♪

キャッチ回答アリガトウです★

人のものを見て気づいたのですが
最後の問いが
紹介になっていませんでした、ボク。

私信だありゃ(苦笑

また、投げちゃうときもあるかと思いますが
お暇なときにキャッチしてもらえると
嬉しいです。

ありがとですー♪

おいす☆
僕ミクシーは基本携帯でやってんだ、だっけあゆのブログは、あんま見れないんだぉね><
社会人のキミが見たいw
てか
執事
が爆笑でしたん

みなさまコメントありがとーござーます!

だいだろす様>素敵スマイルでやることえげつないとかってつぼですw赤ちゃん最高w

プロフ、改めて拝見さしていただきましたが
ヲタク5段のところに憧れを感じましたw
私も早く、全国メイド検定準2級に受かりたいものです。

EVA様>EVA様もお疲れさまです~><
残業・・・させてもらえないって一番きついですよね~^^;
前まではそうだったんですけど
最近はちゃんと自己申告して、なんとか勝ち取りました(ぇw
社会って厳しいっすよね・・・うぅぅ。

Eiji様>ご来訪、感謝感激あめあられ!
バトン、楽しんでいただけたようでなによりです^^
もぉ、仕事で8時間ぶっつづけPCだし
うちに帰ってきてもPCやらDSやらで絶望的ですw
歯と目だけは保ちたいものです><

クラッシャー様>お互い、お疲れ様でござーますー。
励ましのお言葉ありがとーございます!
元気でます☆
これから寒くなりますので
体には気をつけてがむばりましょー!!

ななっちゃ>お~、ご来訪ありがと~(抱きしめ)!!!!
私信でもなんでもそーんとオッケーですよん^^
どんどん投げちゃってくださいましね~、かもんかもん!!!
がっちりキャッチするけんねー!

のべしゃん>おぉぉ、このレスも携帯で見れているのだろうか・・・。
わ~ん、コメントありがとーござまーす!!!
私も最近ののべしゃんが見たいw!!
ユレルサイトでちょっと見れましたが
横顔だったし・・・。
また正面から見て抱きついていいですかw?

あゆは社会人ってもなーんもかわっとらんですよw
たぶん笑えるくらいかわってないですw
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
