--------(--)

スポンサーサイト

2006-10-07(Sat)

『わい・ふぁい!』

高すぎず安すぎず・・・商売うまいな、任天堂w!





これでDSをわい・ふぁいしちゃうんだぜw!!


うちには無線LAN内臓ルータとか
そういうイマドキ+高級そうなものはないもんねw
ってわけで、こいつをつかって
世界と接触!!
かもぉん、ざ・わーるどっ!(意味不明)


とりあえず手始めに、
テトリスでぼこられにいってみたいと思います(激弱w)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

お、こんなものが・・・。
我輩も年末までに買ってみようかな~DSの方をw

おぉ、凄いですねぇ。
ぜひとも、世界に殴りこみかけちゃって下さいまし。
俺も買ってみようかなぁ。そしたら、一度対戦してみたいですねぇ。

自分も買いましたよ(●´∀`)ノ+゜*。゜
だが、全く使い方が分からないorz

ので無線LAN買ってやってまっする☆
自分はポケモンとFF3でwifi中っすよwww

頑張って早くDS買わないと・・・

うちは無線LANあるからいいもんね!
DSは無いけどw

★★★さん>我輩ってことはきっとクラッシャーさんだと思う!いらっしゃいませ~!
DS是非かってくださいましよ~^^
テトリスとかでコラボったりしてみたいっす!

ナオさん>えぇ、まぁ・・・ぼこぼこにされますたよww
ナオさんも世界に下克上たたきつけましょー(ぇw!
言ってくださればいつでも私も参戦しますゆえ~^^!つか私本気でよわいですが、それでもよろしければ是非にお相手してやってくださいw

だいだろす様>無線LANもあるのですか?!り・・・リッチマンだ~(がび~ん)!!
ポケモンはあれですか?
もしかしてCMでやってた、声も送れるやつなのかな??
私もやってみた~い><

EVA様>DS売れてますから
なかなか値段さがりそうにないですよね~^^;
というか、何気にPS2本体と値段が変わらないことにびっくりです!
DSが高いんだか、PS2が安いんだかww

よしを>そか、軽く自慢したいのかおめぇはww
本気でぼこってあげるから、早くDS買って私に下克上を送ってこいくぬやろー!
マリオカートなら負けねーww
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
