--------(--)

スポンサーサイト

2006-09-09(Sat)

『ファイナルファンタジー3』

やっぱり天野さんの絵はFFって感じがします★




これで積みゲーがまた増えたんだぜw



3の発売にのりのりな同期に誘われても
「う~ん・・・、でもやっぱ
完全攻略本出るまで待っとくわ~」
とかって、なんともいえぬ曖昧な返事してたのに
今ここに手にして、
オープニングムービーだけ延々リピートするほどの
興奮状態に至るまでの経緯↓


1、なんとなくスクエニサイトを見てみる



2、FF3の特設サイトに行き着く。



3、「お、ムービーあるじゃん」 ぽちっ








・・・赤魔のイングズ様のエロ笑顔萌え~~~~~~~www








5、購入。              



以上w






しっかしジョブ絵やらえんらい可愛いです!!
スクリーンセーバーもジョブキャラがくるくるまわるのにしました!
ライト持ってないから
クリスタルエディション買えばよかった~~~~~!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ボクはクリスタルエディションを買いマシタが
やっぱり積んでます★

画面フィルターとか
防御系を強化しないと
それ単体では
恐怖で開けません(弱

ちなみに本体2台目デスワ(←アホ
オボボボボ…ora

しかし、ジョブのもろもろ可愛いですよね!と。

FF3DS、好評ですよね~
でもまだDS持ってないです・・・(泣
さっさと買わねば。

FC時代の赤魔導士は中途半端キャラで
したけど性能アップしたようですねw
他にも微妙なジョブが性能アップしているみたいで、
早くやりてえー

エロ笑顔にはそこそこ自信がある
Yuzoでした(爆

サイトのPV見ますた。ほしいかもw
3はまだやってないし…。

なんかメール交換とかもできるって本当ですか?

FF3欲しいけど俺PSP買っちゃったんだよね。
DSも買うべきかな?

欲しいけどDS買わないと・・・(^^;

FF3俺も欲しいけどDS持ってないんだよね・・・
PSPを最近買ってしまったのでDSまで手が出ないorz
とか言ってると、いつの間にか部屋に置かれてることが多いですが(笑)
FC版はリアルで(エミュではなく)FCでクリアしましたがwww
やはりDS版FF3もやってみたい(笑)

私も最初は買うつもりなかったんですが、CMとか店頭での宣伝見てたら欲しくなって、買ってしまいましたー。
積まれてますが...
やる時間作らんとなぁ。

ななきったん!>きゃ~、いらっしゃいませ~^^
クリスタルエディション、めがっさ羨ましいにょろ~><
ジョブキャラが描いてあって
超かわいい白いあの子・・・惚れたよ。
確かに生身じゃ怖くて使用できないにょろね~!
DSケースも買わないとNE!
2台Eじゃない!多いのはいいことにょろ(ぇ
ジョブキャラちゃん、日替わりで携帯の待ちうけにしたいくらいですよw

Yuzo様>ライト買ってくださぃw!DSはいいですよ、
お触り(タッチって言え)がいいですw
ジョブの力のバランスは、結構良くなってるみたいで
赤魔なんか、中~後半でもいけるみたいっすよ^^
やっぱりイングズ様赤魔はぁはぁ(興奮)w
Yuzoさんのエロ笑顔を想像してにやにやする基井でしたw

だいだろす様>おらも3ってやったことないんで
もぉ、わくわくどちどち!!!
そぉそぉ、メール交換できるみたいっすよ!
まだ実際にやってはいないんですが
モグネットとかいうのがあって
ネットにつなげない方はNPCと
ネットに繋げる方は世界中のお友達と
メール交換できちゃったりするみたいっすよ、すげー!

よしお>お前はあほか、否、あふぉだ!!!!
PSPじゃタッチでけんじゃろが~!!!
そして、DSは2画面ですよ2画面!
って、任天堂のまわしもんではないが
私は、DSを強くおすすめするね。
最初はなめてたけど、やっぱりタッチってすごいとおもふ。
買え、買うのだ!!!!

EVA様>DSいいですよ~、DS!
と、このように布教活動をして
計4人に購入させましたw
(任天堂のまわしものでは・・・略w)
いや、でもホントにDSは面白いですよ~^^
ぜひぜひ買ってみてくださぃまし!

しゃる様>DSもいい値段しますもんね~!
ライトってしかも、普通のやつより高いみたいですしね~!
いや~・・・買おうかどうしよっかな~なんて迷ってて
気がついたらレジでお金払ってるのは
日常茶飯事ですよ、えぇww
FC版をなさっていたとは!!
それでもDSもってことは、
これは相当期待しちゃっていいのですね!?!
たのしみだ~^^

★★>おにゃ?お名前を教えていただきたかった~><
コメントありがとうございます~★
おらも似たようなもんでw
CMとか店頭宣伝って、ホントよくできててww
もぉ、見たら買うっきゃねーじゃん!みたいな気持ちにw
買ったはいいけど、まだ積んでますw
通勤の電車ででもやろっかな~^^

FF3買っちゃた☆

あゆむさんの日記を読んだら、ガマン出来なくなって買ってしまいましたwww

いまから始めますw
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=226701718&owner_id=5302816

だいだろす様>遅レスすみませんです><
買っちゃったのね。お仲間きたこれー!
もぉさくさく進みまくってるころでしょうか・・・。
わいふぁいやりたいけど
ネットに繋げる環境無い・・・orz
USBかおっかな・・・かな!!!
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
