--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-10(Thu)

『DVD 涼宮ハルヒの憂鬱 1巻』

レモンってやっぱりテレ○ジョンなのかw?




なんか、気づいたらレジでお金払ってたw

初回って言葉に弱いのはさておいて
ハルヒにはまったころには
とっくにアニメ終わってたのでw
ゆーちゅーぶやとらのあなの特設コーナーでしか見たことのない
OPやEDのホンモノが見たかったのさ・・・。

ってわけで、かっちゃいますたw

早速見たけど
ハルヒ可愛い~、平野さんの声ってまさにぴったりだな!
長門はもぉ、既に萌えなんでw
言うことないです、そこにいてくれればw
と・一番印象違ったのが朝比奈さんだな~。
アニメ見て惚れたかも、泣いてるとこ可愛いw
動きとかいちいちかわいいなぁもぉ!って感じでw
で、キョンは最高とw
ツッコミのテンポや声が最高ですw
杉田さんってこんなフランクな声もだせたのねー。
って、ナニと比べてるかは禁則事項ですがw

古泉まだだったので
早く会いたいです。
ってわけで、微妙に次も買う宣言をしつつw
まだ手に入れてない、朝比奈みくるの冒険を探す決意をしたのでしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

SOS団入りてえwwwwwwwwwwww
長門さんとハルヒ萌え(*´д`*)ハアハア

ハルヒ可愛いですよねww
特にアニメのハルヒは最高かと(*´д`*)

DVD欲しい!!
でもお金無いんですよね~(^^;

フランクな杉田さんヴォイスに10000点!
全話テレビで視聴したので買う予定はないのですが…
自分も「初回限定」に弱いんだよねー。店に行って耐えられるか心配。

初回限定に弱いのは仕様です(マテ
俺も買いました(笑)
平野さんのハルヒもかなり良い感じだけど、杉田さんのキョンもかなりマッチしてますよね!!
というか、アニメハルヒの声優さんは外れ(笑)が無い気がするw
長門は原作読んだ時点で萌え死んでいたので何もいうことはありません(ぇ

たっき>おらもはいりてー(*´д`*)ハアハア
いつみくにも萌えなさい(違w

うにマヨ様>アニメハルヒ可愛いですよね~><
あの声か動きとか、とにかく元気っ子でイイ!!
見てるこっちも元気な気分になるます★
机に胡坐の団長最高w!
あとはEDで踊ってるみんなが愛しいです★

EVA様>DVD・・・
気づいたらお金払ってて
気づいたらお財布すっからかん・・・w
あれ・・・どうしたのかな・・・かなw?

でもっでもっ、ハルヒが言ってる!!
「買わないと、死刑だからねっっ!!!」
・・・すいません、買いますw

だいだろす様>杉田さんまぢイイですよね!!
冒頭のあのモノローグを完璧に言い切った時点で
あ、この人しかキョンはできないなと
確信しました!
本当に上手い。

本当に初回って言葉は
すさまじい魔力がありますねw
しかも、初回とふつうとで表紙の絵違うっていうのが
内包物の違いよりも私的にやばくて・・・w
ウマイなぁと思いましたw初回ってすげーw


しゃる様>これって・・・し・・・仕様なんだww
アニメの声優さんは、ホントはずれ無いですよね!
みんな脳内イメージと違わぬ感じで
まさに神キャスティング・・・!
最初は杉田さんはどーなのかなぁって
思ってたんですけど
(特殊な声しか聞いたことなかったのでw)
もぉ、キョンで杉田さんに惚れましたw
声優さんってすごいな~。
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
