--------(--)

スポンサーサイト

2006-08-05(Sat)

『BLEACH23巻』

でこぼこコンビってイイ!!!




日番谷隊長あーんど乱菊姉さんりべんじw!
制服もいいけど、やっぱり死装束もいいよねの会(意味不明)

っつーことでよみますた、23巻!
つかまず表紙にびっくりだおw
ちょwwww一角さん超かっこいいんだけどwwwww
豆電球だろうがハゲだろうがハゲだろうが(2回目)かっこいいよ!
この巻でほれますたwあと弓親さんもw
でてきた当初はなーんも思ってなかったすけど
弓親さんの性格とかツボですねぇw
この二人のコンビいぃわぁ・・・。

コンビといえば、
今回は乱×織がありましたねーw
この二人もまたぴったりでw
つか、乱菊おねぇさま、大人やわ~><
ますます二人とも好きになりますた~!

とりあえず、次の巻の最初がどうなるか気になりまくりですが
敵さんも気になるけど
仲間内もどのようにころがっていくのやら・・・。
たのしみたのしみ!

※唯一でてなかったダーイシはなにやっとんだろうw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最近よく1番にコメントしてる希ガスw
乱×織の同人を買いあさるヘンタイ、だいだろすです。
乱×織好きな自分にはたまりませんよー♪

まだ23巻買ってないです~!
早く買いに行かないと・・・
乱菊さん見たいから(笑)

あれ?出てたんだ・・・。
我輩も明日そろえなくてはw

あ、新しいの出てたんすねー。
早く買わないと。
表紙どんなんかなぁ。早く見たいなぁ。

だいだろす様>いつもコメントありがとうござります!
ディスプレイの前で阿波踊りを踊り狂いたいくらい嬉しいものです。
乱×織同人ってあるんだww?!
知らなかったwでも興味津々ww

EVA様>乱菊おねぇたま好きですか^^?
いいですよねぇ、でてきた時からめぇつけてました(胸に)。
いろんな人と面白くからんでくれるおねぇたまが好き!

クラッシャー様>私もでてんの知らなくてw
渋谷のツタヤでナルトと共に激売りしてるのみて
きづきますたw
一角さんがいっぱいでしたw

ナオ様>もぉ、今頃ごらんになられてるでしょうか?
えんらいかっこいいんですが
脛毛がすごい気になりますw
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
