--------(--)


2005-09-14(Wed)

『人生全て、タイミング』

人生って、ほんとタイミングだよなぁと思いました。

えー、今自分の周りにいる人。
私にとってありがたいことに
みなさんとても「良い人」ばかりです。
働き場も日常も。

でも例えばこれが
会うタイミングが違ったら
例え同じ人物であっても
私にとって「良い人」になっていたとは限りません。

最近たまたまなんですが
私の周りの人の話を、人から聞かされます。
「この人は昔はこんなんだったんだよ」みたいな。
それ聞くと
結構びっくりするんですね。
本人からは決して言いふらさないようなこととかも聞いてしまったので・・・。

でもそれはやっぱり「今」にしたら「過去」のことで
私には何も関係が無いのです。
だから別に気にもしないし
態度かえるとかさらさらないです。

・・・でもそれが
そのことがあった時にその人に出会っていたならば・・・
気にしないなんて反応ができるものなんでしょうか・・・?

私は・・・たぶんできないかなぁ・・・。
きっとフィルターのかかった目で見てしまう。
たとえそう見たくなくても・・・。

だから私は今まわりにいる人々に
出会うべくして出会った時に知り合えて
本当に良かったと思いました。




「過去」を知るのも大事だけど
生きてるのは「今」だから。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
