--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-31(Wed)

『今日ベランダが、鳩に襲撃されました』

蒼子たんが一番好きっす★




アイポッドをシャッフルで聞いてたら
そういう台詞の入った歌が流れてきますたw

アイポにしてから、とりあえずCD屋でかたっぱしからかりて
ききもしないのにかたっぱしからいれてたから
知らない曲ばっかはいってんですが
まさかこんな素敵な歌があったとはwwww
電車の中だったらあやうく大爆笑してたとこですた。
危ない危ないw

みなさんも、曲のつめこみすぎにきをつけてーw。

でも、思わぬ収穫みたいで好きですw

※ちなみに曲名は「千日手」w

※そして絵と話はなんのかんけーもございやせんw
蒼子たん、うちにも届かないかなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

そんな素敵台詞が入った曲があるのですか。是非、聴いてみたいものです。

曲をたくさんつめこんでると、たまにびっくりする時ありますよね~。でも、いい曲が見つかると、宝探しに当たったみたいでいいですよね。

色々と兄から古い曲をもらうことが・・・
いったいいつのアニソンだYOとかが多くて・・・

「すいません・・・さっぱりわかりません」

状態
とりあえずは最近は某ラレコ先生のカレーパンの歌が脳内エンドレス

そして鳩は気をつけないと常駐する・・・lll!!orz

ローゼンメイデン・・・
麻○外務大臣も読んでると噂の漫画っすねw
ひらがなで書くとますますロリっぽいですねえ~(爆

僕のメディアプレイヤーの中身は殆ど
ゲーム音楽なんで台詞とか歌をほとんど聴きませんw
人間としてどうなんだろうとちょっと思ったり(爆

ナオ様>あるんすよ、あったんっすよw!!
まぁ、アニソンなんですけど・・・w
またその後の歌詞と、声優さんの歌い上げっぷりがすごいですw

毎日宝探しに没頭している基井でございますw
音楽大好き~★

suz様>おぉ、素敵なお兄さんだw
昔のアニソンいいじゃないですかっっ!
お兄様はきっとほとんどマスターされているのでしょうね、素敵w!!

自分はやわらか戦車がエンドレスw
さすがられこ先生14歳w

鳩に常駐されたエピソードがきになります★

Yuzo様>ぶはっっwww
麻○外務大臣も読んでる・・・ってどこ情報ですかw
お茶ふきましたよ、えぇw
読んでるんだ・・・なんかすごい親近感がw

大丈夫だよ、のびたくん!!!
ボクだって歌はいっぱい入ってるけど
ローテーションしてるのは
ほとんどアニソンかサントラばかりさ!!
ココロの友よ~w
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
