--------(--)

スポンサーサイト

2006-05-25(Thu)

『世界は廻る』

足はむっちりが好き!!



ちょっと前の話なんですが

私めったに携帯をマナーモードにし忘れることないんすけど

会社でぱちぱち仕事してたら

聞こえてきたのです・・・。







「♪まわる~、ま~わ~ってく!アイアイア~」










ルーレットルーレット(着うた)だよwww











めっちゃ静かな部屋で仕事中に
アニソン着うたw








私が瞬間的に青ざめて心臓が止まりそうになった
でもちょうどその時、
誰かがすごい勢いで印刷してたから
ちょっとは音がかきけされた・・・はずw





すぐそばに課長いるんだけど
聞こえてない・・・よねw





普通のうたならまだしも
着うた(アニソン)ってw




みなさんも、大事な時の
携帯の音は気をつけてくださぃまし★



※ちなみに授業中に
ドラクエ的にレベルがアップした人がいたよ、昔w

※絵と内容は全然関係ありませんなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ああ、我輩も朝礼中とか全社朝礼中にやらかしたこともあったよ!

メールが来るとFF的にファンファーレが流れます。
まぁ、携帯がクラウドのと同じなのでw

あと、ほかにもいっぱいFFの着メロが入っています。
戦闘曲が1から11まで全部wというか、ゲームのしか入ってない。

俺は常にサイレント('A`)

でもルーレットルーレットは子供向けアニソンっぽいというか
NHK教育とかでも流せそうな明るい雰囲気の正統派なものだから
大丈夫だと思いますよ。

初カキコ~

職場からの電話はダースベイダーのテーマにしてるから、実際かかってくるとマジで恐い。

日記をのぞかせてもらったら、俺がここにいたのでついカキコしてしまいました(笑)
俺も会社1年目だと言うのにすでに2回やらかしましたよ(^-^;
しかも、2回とも上司および同僚に聞かれました。。
もちろんアニソンですがwww

携帯の着信音は難しいところですね~・・・
お気に入りにしておくとアニメががが・・・
仕方がないのでマナーモードで常駐
ちなみに基本はALIPROJECTばっかり

クラッシャー様>全社朝礼中はまずいっすよwwwつかすごいw
ちなみになんの曲だったのかがきになるますw。

紀野>さすが私にスクウェアを教えてくれた第1人者w
クラウド携帯うらやましかー、
おらもACみてドコモにしようかと散々おもったよorz
おらも携帯はアニソンやらゲームばかりだすよ、仲間w

斧様>おらだっていつもはサイレントなのですよー><
その日はほんとに・・・ほんとにたまたまなんですっ(泣)
おぉ・・・あれって正統派っぽくきこえるかしらんw
アイ○ンリーガーとかじゃなくてよかったw

バソ>お前の職場は帝国かよw
この一兵卒めw

しゃる様>いらっさいませ~ん★
同僚はいいじゃないっすか、うん、同僚は!!
上司きた、上司!!
部席とかですか?大丈夫でしたか?
そして、なんのアニソンかきになるますww

suz様>そうですよね~。
全部お気に入りにしとくとなると
ボクの場合、アニソン着うたに
アニメ待ちうけ(背面もお揃い)になりますのでw
うっかり上司とかに見られたときには
ちょっとあたふたしてみたりw
ありぷろうちもあります~^^
グランギニョルとかコッペリアとか
音が多い曲だから着信音が綺麗ですよね~^^
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
