--------(--)


2006-05-21(Sun)

『バトン消化』

シークレットバトン

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
① 閲覧者には質問内容を見せない。
② 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
③ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!



Q1:れすぽさん
Q2:ななしさん
Q3:いるのかw?
Q4:きゆう(経験有り) 
Q5:恐れ多いよねw 
Q6:会ったことないからなぁw
Q7:自分、おにゃのこですから!
Q8:きゆう
Q9:れすぽさん
Q10:自分、おにゃのこですからw!
Q11:ナオさん
Q12:いないなぁw
Q13:恥ずかしいっすw
Q14:バソキヤ(でも放置)
Q15:恥ずかしいですぱーと2
Q16:AXeさん(の耳と首!!) 
Q17:みなさま^^
Q18:きゆう
Q19:うさみょさん、 暫時さん、キリモチさん、ななしさん、AXeさん
Q20:きゆう、れすぽさんw
Q21:れすぽさんはオシャレ発祥地なはずだ!
Q22:うさみょさん
Q23:AXeさん、Yuzoさん
Q24:バソキヤw 
Q25:ななしさん
Q26:バソキヤ
Q27:あー、いないかも。
Q28:紀野っちwいや、あたしもだけどさ!
Q29:わからーんw
Q30:たぶんいないw
Q31:ななししゃん
Q32:キリモチさん
Q33:思えばみんな普通だなw
Q34:れすぽさんw
Q35:ぇ、みんなそんなイメージw
Q36:それがわかれば苦労はしないなw
Q37:綾兎さん、きいちさん
Q38:半数くらいw
Q39:AXeさん(大予想w)
Q40:バソキヤ(こんなんばっかですまんw)
Q41:Yuzoさん、ナオさん、あゆさん
Q42:普通でw
Q43:みなさま^^
Q44:ななしさん
Q45:あゆさん、ama@る-14aさん、 ばっちぃパンダさん、クラッシャーさん
Q46:あんまイメージないな。
Q47:綾兎さん
Q48:断然れすぽさん!
Q49:うさみょさん
Q50:おらんと思うw
Q51:おらんと思いたいw
Q52:Yuzoさん、ナオさん、クラッシャーさん
Q53:きゆう
Q54:ごめ、わからんw
Q55:キリモチさん
Q56:バソキヤだけはいやw
Q57:おらんなぁ。 
Q58:みんなそうならいいw
Q59:きゆう
Q60:バソキヤ
Q61:うーんw
Q62:結構みんなそうだと思われるw
Q63:れすぽさんー
Q64:きいちさん
Q65:おらんよ!
Q66:難しいw
Q67:みなさまw
Q68:バソキヤ
Q69:みんなw


おぉ・・・Yuzoさんのおっしゃってたとおり
マイミク多くないからすげーきついw
回答かたよりすぎだねw
まぁ、しょうがなっすw


アニメバトン

1:あなたが今見ているアニメは何ですか?
ぱにぽにだっしゅ!!!

2:また、あなたは何を基準にアニメを見ますか?
絵、ストーリー、声優

3:あなたがアニメの世界に入れるとしたらなにをしたいですか?
ロボの体でガン○ムのようなものにのって
巨大な陰謀にまきこまれたいw

4:あなたの今までで一番印象に残った作品は?
特にあげるなら乱馬とか、リューナイトとか、ラムネスとかかなー。
小学生の頃の作品は全部印象にのこってます。

5:あなたが今後、アニメ化して欲しいと思う作品は何ですか?
「ラブレボ!」櫻井孝宏の声がききたいw

6:あなたが今後、期待しているアニメグッツは何ですか?
携帯関連でなんかいいやつでないかなー。

7:最後に、バトンの内容を聞いてみたいと言うお方は?
見てたらうに子ー!!
あとバソキヤ。


FFバトン

1.ファイナルファンタジー、略すときは「エフエフ」と言う?
昔はファイファンって言ってたけど
いつのまにかえふえふ。

2.ポーションはいつでも99個持っているべき?
99個ですw

3.何作目が一番名作だと思う?
4かなぁ。
人生で初めてゲームで号泣したからw

4.使ってみたい魔法は?
バハムートw
召喚系大好き!!

5.一番好きなキャラは?
クラウド!

6.最強の武器と言えば?
エクスカリバーかなぁ。

7.歴代の主人公の名前を全部。
1~3はやってないのでわかりませぬ。
4・・・セシル
5・・・バッツ
6・・・ティナ
7・・・クラウド
8・・・スコール
9・・・ジタン
10・・・たっきーににてるひと。
10-2・・・ユゥナ
11・・・いるの?
12・・・バァン

8.ファイナルファンタジー(直訳:最後の幻想)といいながらいつまで出るんだろう?
たぶんずっと出る。
その世界での最後の幻想だから。

9.好きなジョブ3つ。
召喚士・竜騎士・黒魔道士

10.ポーション飲んだことある?
あるよー。リポDかと思ったw

11.1ギルって何円?
100円だといい。

12.敵キャラといえば?
ゴブリンw

13.召喚獣といえば?
タイタンってマニアックなのw?
みんな好きだけど
やっぱり一番はバハムート!

14.チョコボっておいしいかな?
食べごたえありそうだなじゅるりw

15.エクスカリバーは投げるべき?
一つしかないアイテムはなげませんw

16.エクスカリパーは投げた?
一つしかないアイテムはなげませんw

17.二刀流+乱れ打ちは常識?
そうなのw?

18.主人公に自分の名前を入れて後悔したことがある?
いれたことないよ、ドラクエしかw

19.リネームカードを使って直した?
変えたことないなー。

20.モルルのお守りは邪道だ。
愛の力だよ!

21.ウインドウは「たんしゅく」に変更する?
いつも基本設定です。

22.ウインドウのカラーにこだわりがある?
真っ黒にするw

23.FFスイング(ガチャガチャのキーホルダー)を集めた?
ちょーあつめたー、懐かしいなw

24.「モンク」の意味、語源が分からない?
しらんよー。

25.バニシュ+デジョンの裏技、知ってる?
バニシュ+デスしかしらんかった。

26.セーブが消えた事がある?
そりゃぁねぇwSFCさいこーw

27.ドラクエに浮気はしない?
浮気しまくりw

28.バトンを回す人
FFやってるひとー、やってみれくでー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

わー俺の名前が入ってる(笑
気になるので教えてくださーいw

アニメバトンありがとー
早速やってみたよ★
アニメいいよねアニメ!!

あ、ワタシの名前入ってる。気になります~。
タイタンって、わりとメジャーだと思ってたんですけどね。
登場作品が少ないのかな。

我輩の名前が気になるな・・・。
でも、これだけバトンためといてよくやる気になったね~
おつかれさまw

斧様>バトンげっちゅありがとうございました~><
つかこんな風に書かれてて自分の名前はいってたら
やっぱ普通に気になりますよねw
すごいバトンだなぁw

うに>おぉ、うに~★らぶらぶ!!
受け取ってくれて嬉しいだによ^^
やっぱりアニメいいよね、アニメ!!

ナオ様>タイタンってこぉ、いいですよねw
大地の漢ですよ(意味不明!!
強さも中盤くらいまでが限度なのがいいですw

クラッシャー様>ちなみにまだたまってますw
やらなきゃ終わらないからやるのですww
つかためるのが悪いですよね、私w
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
