--------(--)


2006-05-04(Thu)

『指定型バトン』

クラッシャーさんよりゲットした
指定型バトンやりまぁす★


【ルール】
★廻してくれた人から貰った「指定」を「」の中に入れて答える事。
★また、廻す時、その人に指定する事。


私にきた指定は「可愛い絵」

◆最近思う「可愛い絵」
 
ぱにぽにだっしゅ!の絵は本当に可愛いです><
作画監督の、大田和寛さん本当にすごい・・・。
激デフォルメで可愛いのに
デッサンはめちゃくちゃしっかりしてて・・・。
尊敬っす★

◆この「可愛い絵」 には感動!!

やっぱり一番絵に可愛さを見出したのは
CARNELIAN氏の絵ですね~。
その頃こういう言葉はなかったですが
人生ではじめて萌えを感じた絵でした★
 
◆直感的「可愛い絵」
 
直感的w?
難しいけど・・・
ぷにろりつんでれが好き!
答えになってないカナw

◆好きな「可愛い絵」

・大田和寛
・いとうのいぢ
・CARNELIAN
・PEACH-PIT
・コゲどんぼ

私の心の師匠です★

◆こんな「可愛い絵」 は嫌だ!
 
う~ん・・・
少女マンガの可愛いキャラは苦手ですw
 
◆この世に「可愛い絵」 がなかったら?
 
私はアメコミばりのまっちょばかり描く
絵描きになっていたでしょうw

◆次に回す人、5人(「指定」付き)

ここでストップで★


お~、やってみると
やっぱり自分は可愛い絵が好きなんだなぁと
再認識させられますなぁw
でも最近は本当に
可愛い+上手って人が多くて
すごいなぁと思います。

あ~、やってたら萌え絵かきたくなってきた~><
お絵描き大好き~★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

お、がんばれw
楽しく書ければそれでいいけどね~
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
