--------(--)


2006-04-10(Mon)

『灼眼のシャナ』

シャナ子たん★



↑灼眼のシャナ1巻読破記念の初シャナw


というわけで、
今巷で噂の「灼眼のシャナ」やっとよみますたですよー。(遅)

感想としては・・・
※少しでもネタバレいやんな方、
不安な方は控えてくださいませ~。







シャナかわいいよシャナ!!!







なんなのさあの性格
なんなのさあのルックス
なんなのさあの胃袋の大きさw
でもってあの強さ。





私の中では新しいおにゃのこですた。
つか本気で強いのが素敵。
さすが痛快娯楽アクションって作者ご本人様がおっしゃるだけあるね。
確かにアクションは読んでて気持ちいいです★


お話も、まだ1巻なんで
ほんのちょっとしかわかってないですが
なんか伏線だらけって感じだったしw
この1巻のあとにどう展開していくかが楽しみです。





メロンパンやらだんごが食べたくなりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

うーん可愛いなあw
絵まで描いちゃったってことは
物語の方は気に入ったってことかな?
オレも見てみよかな

Not Subject

1年位前に本屋さんで見かけて、表紙にひかれて、いつか読もう読もうと思いつつ、まだ読んでません...
メロンパン好きだから読んでみようかな。

Not Subject

俺は吉田さんの(乳の)方が(ry
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
