--------(--)


2006-04-06(Thu)

『トロ一丁!!!』

髪の長いくるみかわいすはぁはぁw★



というわけで、ずいぶん前ですが
ぱにぽにDVD5巻と、
ルーレットシングルこうにぅ!!

ルーレットシングルは、
カップリングでここしか聞けない
くるみVerのために購入したようなものです・・・w
あ~、どうせ買うならエンドカードはいってるときに
買えばよかったYO!!




・・・そしていきなり余談ですがw
みくしに案外知り合いがいてびっくりしましたw
世界って狭いね~。
いや、探してみたことはあるけどもw
実名でいた人は見つけたけど
みんな結構HN使ってるじゃないですか!!
だから全然見つけれなくてw







-----------------------------------------------------
で、ここからはDVD5巻のさらっとしたw感想★
注→内容ちょっとネタバレになります。



こんかい何がよかったって、
20話「君子危うきに近寄らず」の
姫子の・・・








「ボク・・・」










ぐはぁ!!
や・・・やられたー!!!!!
これはまじですごかったです><
今まで姫子はあんまりランク上位ではなかったんですが
もぉ、この回のお陰でいまや1、2位争ってますねw
折笠さんの真面目声(?)ってこんなに素敵だったんだー・・・。
くるみがにやける気持ちが痛いほどつたわってくるわい!!



あとは19話のミュシャ風の絵とかすごい綺麗でよかったです★
ぱにぽには作画崩れがひどくないので
毎回嬉しく見れてはっぴー!!


早く次の巻でないかな~★マホ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

うはw

あゆむさんもくるみに続いて「ボク」に萌えてしまったのですね…
それでは仕方ないのであゆむさんにリアル地味子の称号を与えましょう!(笑

そういえばCG集ですがぱにぽにで何か出そうと思います。
やっと芹沢全開にできます(笑
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
