--------(--)


2006-03-27(Mon)

『まるで神への祈りじゃないか』

豆エドw



↑13巻読んでて描きたくなったエドw



鋼の錬金術師13巻読みました!!
以下、ネタバレありますです★


















いや!!なんというか、
もぉ、ずいぶんと佳境に入ってきたというか
もぉ結構前から佳境な気もしますが!!

だんだんと解かれていく、真理の扉の謎。
そして、人造人間の謎。
今までばらばらだったのが
少しずつ少しずつ寄せ集まって・・・
うまくいくかと思いきや!!






増田さんがびーーーーーーーーーーん!!!!





あっさりブラッドレイが話すなぁと思ったら
やっぱりこういうオチが・・・。
異動ですよ異動!!
軍も会社みたいだよねw!!
せっかく強く固まった結束ある仲間達を
遠方に飛ばされ
そしてリザたんは人質同然・・・。
これから先がめっちゃ気になります・・・。
やっぱり鋼は面白いなぁ。


ちなみに、今回一番のお気に入りシーンは
エドがグラトニーからでて
アルと再会したとこです!!
エドががしがしアルの頭をなでてあげてるとこ。
あぁ、兄弟の絆っていいなぁって思いました!!
電車の中で泣きそうになったYOw!!



っていうか、次回予告がまたすごいことに!!
リンなにしてんのーーー?!
7月が楽しみです!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

Not Subject

新刊面白かったですねぇ。

「まるで神への祈りじゃないか」にはしびれました。
何であんなにセリフがカッコいいんだろう。
面白い漫画は読んだすぐ後に続きが読みたくなるのが困り物です。
早く7月にならないかな~。
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
