--------(--)


2007-02-23(Fri)

『まっがーれ!!!』

節操の無さに乾杯!!!



はいはい、そんなわけで
今日の収穫物ですよ~うは~!!!!!

貴方の好きなものはありましたかw??

またこれ明日から素敵ホリデーだね、わ~い!
もっと違うことにお金使いなさいとか言わないでください
ごめんなさいorz(土下座)www



【大して役にたたない微妙にそれぞれの感想とかw】


『コードギアス-反逆のルルーシュ- 第2巻』
おもろすぎだろこれwwwww
やっぱり何回見てもおもろいです!!!!
オレンジ君もはいってたしね~w

ランスロットが発進するときに
それまでにやにやしてたロイドさんが
一瞬きりっとした顔になるとこがつぼですw
こまかw
あとカレンたんのシャワー萌え~!!!
コマ送りで堪能させていただきました!
あのシーンはルルカレ風味で好きですw

あ~、も~いいや!
も~全部好きだ!書ききれねーよw

早く3巻でないかな~。



『嘆きノ森』
唄い方が浜崎っぽいなーと思ってたら
ジャケ写見たらそっち系の人で納得したw


『HYBRID UNIVERSE』
アニメイトで買ったら
フェアで奈々たんステッカーもろた~!

・・・で?だったらベスト買いなさいよって?
だって、Late Summer Taleって曲が聞きたかったんだい!
コギアのMA・・・げふんごふふんだったからw←結局それかw


『涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソンNo.9 キョン』
振り向きざまポーズがキョンのだけ
「うっふん」みたくみえますねw見えるだろw?
いろいろとキョンたんやる気ないのと美声に萌えたw


『涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソンNo8 古泉一樹』
キャラソン案外すごい好きなんですがwww
「まっがーれ↓スペクタクル」ってな題名なのに
歌詞のどこにもまっがーれて無いじゃん!!!
と思ったら、最後でワロタww
車で爆音で聞きますw
本当にどうもありがとうございましたw






まっがーれ!!!!
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ
