2015-01-25(Sun)

『がうがう!!』

ユリ熊嵐
ユリ熊嵐応援中☆
るる可愛いよるる!!!
2012-08-03(Fri)

【☆コミックマーケット82情報☆】

星井美希


今回美希漫画の予定だったのですが
時間がなくてまったりしたイラスト本になりました、すみません><


新刊題名は『アイマスプラネット』です!!
ヴァンパイア美希が描けて幸せすぎた★
お気軽に立ち寄ってくださいねー!!



●コミックマーケット82情報まとめ●

2012年8月12日(日曜日)
東地区 「ル」ブロック-46b
サークル名:PURE PLANET


●今回販売物一覧●
(新刊)アイマスプラネット
※ジャンルはギャルゲーで「アイドルマスター」です。


●スケブやサンプルなど●
今回もスケブ描かせていただきます!
先着で10名様くらいまでになるかと思います。



それにしても今年の夏も暑いですね(汗)
万全の体調でのぞみましょう!!!
水分補給はしっかりと!!


ではでは、当日はどうぞよろしくお願いします!!

基井あゆむ
2012-01-30(Mon)

『コミケ81新刊 とらのあな様にて委託開始です☆』

輪るピングドラム
↑同人誌の内容とは全然違うんですが(笑)
晶×苹大好きなのでぺたり☆
本の方は高倉家と苹果ちゃんのギャグ本になります。


コミケ81新刊の輪るピングドラム本
『サカサマゲーム』が
とらのあな様にて委託販売開始いたしました☆

今回なんと特集ページまで作っていただいてしまいました!!
ご興味あるかたは是非ご覧になってみてください^^

とらのあな様 「サカサマゲーム」特集ページ(←クリック)
(クリックで新しいウィンドウが開いてサイトに飛びます)
2011-12-26(Mon)

【☆コミックマーケット81情報☆】

サカサマゲーム

コミケまでもう一週間なくてびっくらこいたwww
今回もちゃんと本が出せて本当によかったwww


新刊題名は『サカサマゲーム』です!!
↑が表紙で、今回もこのイラストのポスターを飾りますよ☆
どうぞお気軽に立ち寄ってくださいねー!!



●コミックマーケット81情報まとめ●

2011年12月30日(金曜日)
東地区 「プ」ブロック-37b
サークル名:PURE PLANET


●今回販売物一覧●
(新刊)サカサマゲーム
※ジャンルはアニメその他で「輪るピングドラム」です。


●スケブやサンプルなど●
今回もスケブ描かせていただきます!
先着で10名様くらいまでになるかと思います。



最近めっきり寒くなりましたねー><
みなさま防寒対策はしっかりして
めいっぱいコミケを楽しみましょう!!


ではでは、当日はどうぞよろしくお願いします!!

基井あゆむ



【サカサマゲーム サンプル画像】
サカサマ02



サカサマ03
毎度こんな感じで本当にすいませんwww
2011-11-01(Tue)

『コミケ81受かりました!!』

荻野目苹果

2011年12月30日(金)
東地区 東5ホール
『プ』ブロック  37b
サークル名『PURE PLANET』です!!

念願の『輪るピングドラム』本作ります!!!
今からテンションファビュラスマックス!!!
カットには苹果本と書きましたが普通にメインキャラ本になりそうです。

みなさまどうぞ遊びにきてやってください★
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

☆原画を担当しています☆
ピュアソングガーデン 2017.6.30 Live Start!
イラスト
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ