2014-12-17(Wed)

『勇者よ、魔王にデレるとは情けない!』試し読み版公開&店舗特典情報

ということで試し読み版が一迅社文庫ブログにて公開されました!!
勇者よ、魔王にデレるとは情けない! 紹介&試し読み版公開
しょっぱなから高尾先生クライマックス状態でとばしておりますww
私もイラスト描く時に読ませていただいたのですが
笑いこらえるのに必死でした(こらえなくていいんだけどもw)!!

それとゲーマーズ様にて店舗特典も紹介されております!!
ゲーマーズ様店舗特典紹介ページ
勇者ちゃんが猫コスしてる理由はぜひ本編を読んでいただければと!!

ということで、
『勇者よ、魔王にデレるとは情けない!』は2014年12月20日発売です!
みなさまどうぞよろしくお願いします!!!!

エリオティート
↑聖剣エリオティートちゃんhshs
守りたいこの笑顔
2014-12-14(Sun)

『勇者よ、魔王にデレるとは情けない!』の献本きたよ&瀬尾先生の推薦オビの件

勇者よ、魔王にデレるとは情けない! その2
瀬尾先生のオビコメントが素敵すぎてお茶ふいてしまったwwwww
一迅社文庫ブログでは挿絵も一部紹介されてますのでチェックしてみてくださいね(*'∀'人)
2014-11-28(Fri)

『ココロ@ファンクション!NEO』本日発売ですー!!!!



というわけで、『ココロ@ファンクション!NEO』本日発売なのですー!!!!
既にゲットしたよ&おうちに届いたよ報告いっぱいいただいており嬉しいですー!!!!

たくさん楽しんでいただけるよう精一杯頑張りました!!!
少しでも幸せな時間を過ごしていただけたら幸いです☆
彼女達の笑顔がみなさまの癒しになりますように(*´ω`*)

ということで、どうぞよろしくお願いいたします!!!!!
2014-11-26(Wed)

一迅社文庫ラノベ『勇者よ、魔王にデレるとは情けない!』表紙公開です☆

勇者よ、魔王にデレるとは情けない!

というわけでじゃじゃーんと表紙公開されました☆
一迅社文庫ブログでも記事を書いていただいてますのでチェックしてみてくださいね☆
男女表紙初だったから楽しかったー!!!!
右が主人公ダイチ君で左がヒロインのリナちゃんです!!
らぶらぶっぽい感じでてますかね(*'∀'人)♥*+??

で、その記事に書いてあるとおり瀬尾つかさ先生にオビを書いていただいてるんですが
見た瞬間「や、やられたーwwww(どしーん!!)」ってなりましたwwww
真相については是非発売日に本屋さんで確かめていただきたいです(*´ω`*)
2014-11-06(Thu)

ネ兄!!『ココロ@ファンクション!NEO』マスターアップ!!!!

マスターアップ朝顔
というわけでマスターアップです!!!!!
わぁぁぁぁめでたいぃぃぃぃ!!!

皆様の応援のおかげでここまでくることができました!!!
本当にありがとうございます!!
2014年11月28日(金)発売です!!!
店舗特典もたくさんありますので、是非お気に入りの娘のところでご予約してくださいね(*´ω`*)
プロフィール

基井あゆむ

Author:基井あゆむ
美少女や美青年やらをこよなく愛するフリーの原画家・イラストレーターです。

お仕事の御依頼などありましたら、下記のメアドまでお願いします。
連絡先⇒crash_noise●hotmail.com
(●は@に変えてください)

一週間を過ぎても返信が無い場合、迷惑メール等に紛れて削除してしまっている可能性があります。お手数をおかけして申し訳ありませんが、再度のご送信をお願いいたします。

原画をやっています
『ココロ@ファンクション!』
イラスト
カレンダー(月別)
11 ≪│2014/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
カテゴリー
リンク
p.p.c
PPQ
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ココロ@ファンクション!NEO
生存報告
PULLTOP公式コミュニティ